next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
地獄道とか霊器とか
2013-01-27 Sun 17:11 Posted by Ogirl / 雑記
おおかみ羽生えたわーwwwwwwwww
2013-01-27 15-25-07

ついにいけましたヘルロードいえーい
やってみるとすぐ分かると思うんだけど、イメージとしてはソロ戦神みたいなかんじかなぁ

各層で規定数のモンスターを倒すっていう条件を満たしたらクリアで次の層へ進める感じ
8Fまでしか行けなかったから、その先はちょっと違うかもしれないしボスとかもいるのかもしれない

途中5FでアーニーっていうNPCに出会って「霊器」と交換できるアイテムもろた、いよっ待ってました!

話よく見てなかったんだけど、そこから先はアーニーさん(ペット程度の実力)が仲間になってくれて、
サルガスの兵士みたいに一緒に戦ってくれるようなりました
モブからドロップする花を使って強化できるみたいだからいずれはきっと活躍してくれるはず


まあそんで8Fまで行って力尽きたわけなんだけど、
大方の想像通りやっぱ回復職と回避特化がやりやすそうなIDじゃないかなーとは思った

メインで行った場合は最後までいけるレベルなのか、途中までで詰むのか分からないけど
8Fぐらいからモブが結構多くなってきて、端で釣ろうと思っても寄ってくるぐらいアクティブ
途中からはマラソンしながらやってみたけど量増えすぎて足止まったらあぼん

デバフが有効だったりもするみたいだから、睡眠とかスタン束縛、
あとは無敵だったりクイックとかうまくつかえば行けなくもない気がしたけどどーだろな

とりあえず今の狼鯖のレベルだと神聖以外は8Fがまず鬼門になりそー


まだ序盤のヌルゲー時点だけど中はこんな
2013-01-27 13-35-07



ps
レイジングの魔法飛行船のとこにいるNPCから
霊器の交換とか強化、ヘルロードで使えるリジェネPOTの交換ができました
あ、あと入場回数は無制限だけどチャンレンジは10回(10機みたいな)かんじで週リセ

はやくメインでいってみたいすなー
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト地獄道とか霊器とか
NAME
URL
PASS
