next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
戦闘力6378
2013-01-28 Mon 20:07 Posted by Ogirl / 雑記
heload10.jpg

8階鬼門いったけど、うおおおってなって12階までいけちゃいましたふひひ
12階はレベルあがってひき打ちしなくても耐えれるようになるか、火力あがらないときつそう


問題だった8階なんだけど、無料でもらえる羅針盤2個あったから1回神聖でやってみました
まーHP的には多少マシだったけど、バリアはやぶれるし火力もないしで結果はタイムオーバー

これからは神聖も高精通が求められる時代やでー


結局もっかい水に戻してアイスストライクの鈍足で距離とって攻撃までの時間稼いだり
加速で逃げてヒールしたりとか繰り返してたらまあなんだかんだいけたかんじ

あとアーニーさんを一段階強化して攻撃力+400にしたんだけど、これは効果あったんか微妙
※モブからドロップする花弁を1000枚集めると花を1本作れてこれで1回強化できる仕組み


昨日は回避とか回復がよさそうって書いたけど、
回避はともかく、ひきうちゲーになるようならメイジもいいかもしれないと思いましたまる

まあアーニーさんの強化でどの職もバリアやヒールしてもらえるようになるから
足りない分はそれをうまく使っていけってことなんだろなぁ

▽第10層 地獄の門番さん
2013-01-28 17-04-422013-01-28 17-08-53
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト戦闘力6378
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてとしがお送りします
    こぎゃるさんいつかえてくんすか、、
    紫手紙読んじゃいますよヽ(´・∀・`)ノ
    2013/01/29(火) 11:52:08 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    今日から通常運行です
    2013/01/30(水) 09:56:23 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
