next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ガッとなって作った
2011-09-20 Tue 21:38 Posted by Ogirl / 雑記
連休中におれもブログ書こうかなと思ってブログ作ってしまったお

あんまIDいかねーしアリーナ厨だからアリーナの事ばっか書くかもしれない
動画とかも撮ったらここにうpしていこうかなとか考え中

あとは北米情報が少しあると思うからその辺かなぁ


とりあえずおれの便所の落書き用


ps
とつつらぬきでやったからソースとか汚いし不具合とかもあるかもしれない特にIE系
気付いたら直すかもしれないし、直さないかもしれない

とりあえず売名できるようにコピーライトはキッチリ入れておいた└(´^ω^`)┐<ミギシタ

あとやっぱちょっと横長すぎたかもしれないと正直後悔しかかっている長文かかねーと右のスペース無駄すぎんだろjk・・・・




あ、あと普段ヲチしてるブログ勝手にリンクしましたさーせん

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトガッとなって作った
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてしゃらんらがお送りします
    └(´^ω^`)┐<ムッホーーーwwwww

    かっこよすぎて惚れるサイトデザインじゃん!すっげ!
    2011/09/21(水) 16:02:50 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>しゃらんら
    └(´^ω^`)┐<ムッホーwwwwwwwwwwwww

    ありすー
    ちょっと見辛い気もするからちょいちょい弄っていこうかと思ってるでござる
    2011/09/21(水) 19:00:47 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
