next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ショトカとか
2011-10-15 Sat 19:44 Posted by Ogirl / 雑記
ここ数日で何人かの方に同じような質問をされたので需要あるかわからんけどショトカ晒し
おれ自分が使いやすいようにキー設定考えるのは結構好きなんだよね

syotoka.png

1段目は数字、2段目はAlt+数字が主、3段目はファンクションキー
おれの場合はキーボードを結構内側に置いてて押しにくいんだけど、Ctrl+数字とかも使いやすそう

Alt+数字だと5以降は押しづらいので、RとかFとかWASDの近くのキーを設定してるでござる
左から6番目以降は基本使わないでのテキトー☆(ゝω・)vキャピ

サンクチュアリがF9になってて押しにくそうに見えるけど、F9はマウスのサイドボタンに割り当ててるので適当
マウスのサイドボタンは2つあるからサイドのもいっこには協力体制いれてますおすし


下側はこんな感じで右側はPOTとかそういう系、スキルはウィッシュブレス(人間スキル)だけ入ってます
右側のショトカはキー割り当ててなくて全部クリック


下も全部クリックでよくねっていう話しもあるけど、プリの場合はPTメンバーを頻繁にクリックしなければなので
PTMクリック→スキルクリックだと相当めんどくさそうっていうかおれはたぶんそれ無理


押しやすいキーは人それぞれだし、慣れの部分も大きいと思うんだけどまぁ一応参考までにうpしますた



ps
最近メイジのバリア剥がしがこえーです
まだまだ忘れてる事が多くて、あれあれって思ってるうちに死んじゃう

特に社長あしゅか夫妻は高火力だから危険すぐる・・・・・
今日のお昼には3人でボクを襲ってきて本当に怖い思いを何度もしましたどうぞお控えください


プリタンクという選択をしたボクに未来はあるのかこの先ちょっと不安です
早くプリーストにハイド実装してくれよ頼むよだぜ

プリの人たちはこれからバリア後になんかしらバフかけておくのをお忘れなくですだぜ


では、また。
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトショトカとか
NAME
URL
PASS
