next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
あぷでとはえー
2013-01-31 Thu 11:53 Posted by Ogirl / 雑記
2012-02-01 追記
需要あるっぽいのでスキル修正一覧
※前に中国語翻訳した時のままだから誤訳もあるかもしれないしけど参考まで
Fw:Re:Re2:Ogirl番外 - タレント調整おぎゃる的翻訳


もっと先だと思ってたけどメインにも狼うpきたーwwwwwwwwwwwww
今日いきなり風邪ひくことになった人も多いんじゃないでしょうか^-^

新システムが増えて、自分でもちょっとごちゃごちゃしてきたのでまとめ



1.マジックジェム(Lv50以降)

マジックジェムを合成して装備することで各属性の耐性をあげることができる
合成にはレシピ、マジックストーン、触媒、ダンジョン素材(鉱物)の4種が必要

レシピとマジックストーンは活躍度でもらえる禁書目録で交換できるから、
なんとなくデイリーこなしてるだけでもそれなり集まってくるはず(トレード不可)
必要ならブラッディートワイライトやフロストバレーで直接入手も可(トレード可)

ただしダンジョン素材だけは装備IDでしか採掘できないから周回が必要になると思う(トレード可)
実装直後はこのダンジョン素材の需要が高まるような気がする→金策アイテムかも


注意すべきなのは、合成後のジェムはトレード不可になるので
必ず自分で作らなきゃいけないことかな、製作に最低限必要な錬金レベルは5




2.霊器システム(Lv60以降)

属性スキル発動時に一定確率で180%の属性ダメージを与えてくれる兵器

まあ分かりやすくいうと、通常のクリティカルとは別に発生するクリティカルシステムみたいなもの
ダンジョン報酬でもらえるアイテムや青装備を合成したりして発生率や発生属性を増やすことができる

攻撃用の霊器・レイジとアンチになる霊器・シェルがあって、
レイジの方は初参加時の地獄道5Fで交換アイテムがもらえてシェルの方は週末のアンセスターバトルで入手




3.ヘルロード(Lv60以降)

頼れるものはおのれの力と、ときどきアーニーさん
この地獄道なにがすごいかというと、各層をクリアするごとに修練値が手にはいる

修練値っていうのはあれね、精通耐性に変換できるやつね
つまりどういうことかっていうと地獄道通ってれば精通あがるってことだってばよ


SALさんの試算では50階までクリアすればおよそ200程度はいるらしいつまり2D相当
ヘルロードは月曜木曜の週2回リセットされるから、50階クリアで毎週4D分になるかんじ

どこまで進めるかはある程度スペック依存になりそうだけど、
繰り返し参加してれば確実にそのスペックはあがっていくっていう地獄のわりにやさしいダンジョン




4.信仰キャップ開放(Lv60以降)

神魔それぞれ信仰レベルの上限が90になって、振れるステータス上限も20にうp

命中回避、クリ系なんかは相殺されるけど1番恐ろしいのはHP
ブラッドヲリの火力とガデの反射がえろいことになるでー・・・・

次点で恐ろしいのは攻撃力かなヲリ反射とレイジの効果がわっしょいされる
そして攻撃力あがるとブラッドのHPがあがるおいこれブラッドはじまりすぎなんじゃねーの


だがしかしお気づきであろうか、真に恐ろしいのはそれに伴うSC消費であるということに・・・!!




5.余談(Lv底辺風バード)

ついにきぼんぬさんの王者セットが全身そろったなり
羽2キープの為にスーツとパンツは流用で6セットまで+9にして装備なう

それでも十分攻撃力あがったぜどやーwwwwwwwwwww

と思ってレイジしてみたけどゴミレイジに変わりなかったまじか
もうちょっとがんばらないとベンチに座ることはできないようでしたくっそう



ps
今日から観察すると気になるあの子のステータスが丸裸やでー
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトあぷでとはえー
NAME
URL
PASS
