next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
32F
2013-02-02 Sat 14:03 Posted by Ogirl / 雑記
ヘルロードやっぱここまでしかいけないでござる
脳筋思考だけど火力がもうちょいあればなんとかなるんかな

32Fは3体+3体+3体の計9体沸きで、今の火力だと2回目のわきまでに1体ちょい狩れるかんじ
で、2回目のわきで5体かかえてるのがきつくてここでサンク無敵しながらまた1倒して残り4体

たぶん3匹目倒しれないぐらいのタイミングで最後の3体が現われて6ないし7タゲ
これはもう耐えきれようもないから引き撃ちがはじまる

このひきうちが聖罰は微妙で下がってヒールライトしてセイントヒットっぽいの2発びゅっとするぐらい
死なないように戦えば時間切れになるし、無理しすぎるとしぼんぬ


せめて次のモブ沸くまでに2体弱倒せれば希望が見えてくるような気がするんだよなー
1回耐性を全部精通にふるか水にしてやってみようか迷ううけどアリーナもありますしおすし

とりあえず現状はHPの心をあてることに全力を出すしかない(キリッ


ps
修正でセイントヒットの付加攻撃力が35kになってうめーwwwwwwwwww
ついでに多段の付加もあがってたなんという俺得修正

ルーンはよ^-^
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト32F
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    わたしも32階で詰んだ(T ^ T)
    セイントシールドのルーン作って
    4種POT連打してゴリ押しがわたしの理想w

    いろいろ試す価値はありそうですね\(//∇//)\
    2013/02/03(日) 12:53:20 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    そのルーンあったら勝つるwwwwwwwww
    アーニーさんのバリア期待したけど、マジごみくずすぎてつかえねぇんだけどぉ・・・
    2013/02/04(月) 19:00:24 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
