next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ルーンがふえてるーん笑
2013-02-04 Mon 18:30 Posted by Ogirl / 雑記
あっぷでーとでルーンのタレントが増えたから、作ってみようと思ったら神ルーンできた
トランスミッション5/4(裁決標記のターゲットに対し固定値500+精通125%の付加ダメージ)

transmission.jpg

元々固定値400+精通100%だったからダメ的には300ぐらいしか変わらんけど
霊能爆発とスキル修正と併せてルーン効果で体感火力的にもあがった気がするでござるうまし


んでヘルロードきておれもご多分にもれずタレント見直したりしてて、
水もだけど聖罰は特に精通の恩恵が大きいからやっぱ小細工するより精通あげるのが早い気がしてきた

ハイブリしてる分とか回避ダウンの部分を振り直せばクリ率とか精通うpにも振れるんだけど
一応意味があって振ったタレントだし実際役に立ってると思う場面も少なくないしまだまだ考え中


てか神聖の人とかは19階クリアできなくて思い切ってタレント変えるか迷ってる人も多いと思うんだけど
限りあるタレントポイントですし万能っていうのは得てしてうまくいかないもので、
楽しむ焦点をどこに当ててタレントだったりスペッコだったりいじってくかって感じだよなぁ

回復職or攻撃職、その上でPvPタレントorPvEタレントみたいな

まあプリとかバドとかの補助職は周りのこと考えてその焦点を合わせにくかったりはあると思うし
特にそういう職選ぶ人はけっこうその辺気にする性分の人も多そうですけど

おれが神聖やめた理由の1つに、ごく身内に神聖が2人もいたってのはやっぱあるしなー(いい人アピ



まあそれはそれとして、
ここ数日バドのシャインソナタがオクにあるんだけど光バドって最近あんま見なかけない気がする

あんまいないってなると、おれの中のなんかがうずいてきて
インフェリアルとディスターブのルーン積んでレイジ強い光バードとかよくねって思ったんだけど
そもそもディスターブなんてほぼ都市伝説に近いルーンだったみたいで轟沈

きぼんぬもといバードはルーンで他タレントのおいしいところ拾ったりしやすそうだから、
ちょっとおもしろいかんじにできないかなぁなどと思ったりしながら地獄道14階で死んでますなう


追伸
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 水プリにしたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  元汚ギャル(80・女性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトルーンがふえてるーん笑
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてTANAKAがお送りします
    最近ちょいとログインするしかやってないけど現状純光って誰がいるんですかね
    それと蘇生がゴッドスキルに変化したのですが体からあふれ出す光の柱がオレンジになったぐらいでした
    スキル効果もかわってライトファンタジア(基礎90%→130%付加攻撃力変動なし)が最強技になってました
    つまり言いたいことはマキュ像もらったけどギルド未加入で錬金委託書もらえない詰んだ
    2013/02/08(金) 18:43:51 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    と言った矢先TANAKAの頭上にNクロの名前がっ
    水はともかく最近は風が増えてきて、光の柱生やしてる人はほんとみなくなったでござる
    適正戦神とかナーガあたりは光バドいたら神聖とかいらねーんじゃねってよく思ってたものです
    2013/02/09(土) 12:03:45 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
