next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
サブクラスって楽しいなー(棒
2013-02-09 Sat 13:25 Posted by Ogirl / 雑記
苦節1年と半年余り、ついに鉱物学者のレベルが4になったwwwwwぞーwwwwwwwww

sabuclass.jpg


なんという快挙!そう、これは努力っ!尽力の賜物!!
決して弛まず継続してきた事実に対しての必然!その結果!


はーまさかサブクラスさぼってきたツケがこんなとこで周ってくるとは思わなかったでござる
あと錬金がもうちょいでやっとLv6になるから花摘みしつつ上げて、それから鉱物Lv5目指す作業

まあ魔石の素材ID周回もボチボチしかしてないから、まだまだ鉱物4で余裕のはず
ナーガ周回になってから素材の必要数増えてけっこうダルゲーはじまってるわwwwwwwwwwww


そういえば昨日やっとシェルのレベルあがって呪われたアシュラムさん達を少し消化できた
なんとなく水解放しちゃったけど、よくよく考えたら闇の方がよかったかもしれないなぁ・・・

なんだかんだダク多い気がするし、チャームの霊能爆発こわい
水属性の人も同じぐらいいると思うからミスったってほどではないけど次は闇あげよ


ps
最近のアリーナはたまにペアに誘われて固定組むぐらいでほぼ野良なんだけど、
今週は野良オンリーでやって1ページ目すべりこめたちょっとうれしいひゃっほー

まあだいたいペアのとことマッチする事が多いし、そのおかげって感じですけどぺこり
土日は固定増えるし難しいかもしれんけど、もうちょっとだけ野良がんばってみようなどと思ってます

まる
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトサブクラスって楽しいなー(棒
NAME
URL
PASS
