next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
掘られる男から掘れる男へ
2013-02-13 Wed 15:47 Posted by Ogirl / 雑記
王者からのID周回で今まではみんなに掘られてたけど、今日からおれも掘る側の人間やでー

sabuclass2.jpg

鉱物Lv5けっこーめんどそうだと思ってたらスピがいい場所教えてくれたありがとし
あとはまたお花摘みながら錬金コースだけどまあ無心でやればなればなんとかいけるはず


てかほんとはサブクラスは魔石のレベルに合わせて上げてけばいいやと思ってたんだけど、
どうやら別にLv1から作ってかなくても、レシピあればいきなりLv6とか作ってはめれるらしい

これはデイリー目的以外にも王者監獄の募集が盛んになる予感


まあ触媒が基地でも1個60Gっていう高級品ですし必要な材料数とかも多そうだから
そうポンポン作っていけるようなもんではないんだろーけどとりあえずレシピ交換してみよかな


ps
豆だけど、活躍度280目指してる人でめんどくさがりの人は
ペットにエレメントとの戦い[4]に行かせて即キャンセルするだけで毎日活躍4はいるでござるよ

エレメントスクロールが確か12枚2.1Gぐらいで1日4枚消費だから1日70Sで活躍4ゲット
デイブレとか裂目、サーカス等々行かない人行けない人にはおすすめ


ps2
きぼんぬの鉱物Lv5まであげれば王者周回でID名声入るし一石二鳥じゃね
幸い工芸ちょっとやってたから鉱物Lv3にはなってるんだよなぁ

レイジはあいかわらず底辺だけど風バだしきっと需要あるよね加速的な意味で^-^
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト掘られる男から掘れる男へ
NAME
URL
PASS
