next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ノートリンシー使ってみたんだが
2013-02-17 Sun 14:31 Posted by Ogirl / 雑記
おれのSCを吸い尽くしても未だ800代キープしてた呪われたシェルも
ついにアンセスタ15クリアでLv3になって総修練ポイントが1000を突破しましたいえーい

そしてなんと、グローリーシールドLv1を習得したのである、くっそがwwwwwwwwwwww

効果はダメージ500吸収8秒持続、5回攻撃を受けると終了
知ってる人は知ってると思うんだけど、もう1つのライトニングシールドのLv1でHP3%ダメ軽減

つまりライトニングシールドならHP20kでも3%は600だから、あとはわかるな


んでまあ最底辺のスキルをつかまされてこれはもうあれを使うしかねーってことで
ヘルロードでドロップしたノートリンシーさんを使ってみた結果

notorinhenkou.jpg

SSバッチリとってあります(キリッとか言ってましたけど、撮れてませんでしたさーせん
SSにあるスキル説明の裏に隠れてる重随開始ってボタンを押したら「グローリーシールドLv1」の枠の
隣の枠に変更後のスキルが表示されて、変更確認ボタンと取消ボタンがあらわれました

んで今回変更後のスキルとして出てきたのはグロリーシールドLv3


Lv3と聞いてぼくはすがる思いで「変更」押しちゃったので、取消し押したらどうなるかは分かりません
もしかしたら好きなスキルでるまで回せるんじゃねって意見もあったけど、どーなんだろな

まあもしまたドロップするようなことがあったら今度は試してみようと思うますはい


ちなみにグローリーシールドLv3の効果は1500吸収の16秒間、5回攻撃で消失
Lv1と比較するとたぶんレベルごとに(500/1000/1500)吸収の(8/12/16)秒で5回ってかんじかな


んで対人含めて検証してみた結果、具体的な効果は
・ダメージを1500軽減、ただし1500以下のダメージは無効化する
・1500以上のダメージを5回受けるか16秒経過すると終了

1500以下のダメージの場合は5回のカウントに入らないっぽいかんじでした
もしライトニングシールドLv3だったら減少量が1500じゃなくてHP9%分だと思うと涙が出るでござるな


ps
昨日のアリーナ火の監獄で根っこにハマって動けなくなった
おれの知ってる限り、この根っこハマりを起こした人物は過去に2人いる

伝説のNo1ヲリセトア、そして伝説のNo1ホスト花鳥

おれもついにこの高みに達したのかと思うとグッとくるものがあるな

nekkojiken.jpg


ps2
SDで魔石とシェルは光強化がナウいみたいな流れみたいなってんだけど
そろそろやめよかーwwwwwwwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトノートリンシー使ってみたんだが
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    あの
    ノートリンシーを使ってグローリーシールドLv1のままだった人もいるんですよ
    2013/02/18(月) 10:43:13 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    はは、まさかそんなご冗談でしょう?
    えーと・・・心中お察しいたしまーす^p^;;;
    2013/02/18(月) 17:04:45 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
