next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
あかんわー
2013-02-25 Mon 18:47 Posted by Ogirl / 雑記
げろうまスキルBOXがきて、みんなペットの穴あけに勤しむ中
おれもちょっと色気だして3穴とか4穴めざすわとか思ったけどまるであかねーwwwwwwwwww

まあ本当は4穴とかの方がIDとかレイドでもいいんだろうけど、思った以上に金かかりそう
それよりまずはしっかりペットのレベルと天性あげようって思いましたという負け惜しみ


ていうか、ダンさんのペットをいくつか見せてもらう機会があったんだけど優秀すぎた
必要な部分の天性はしっかり10でレベルも80、そこにしびれるあこがれる

天性はBOX的なあれもあるからすぐには無理だけど、クリークぐらいはがんばろうと思ったでござる


で、そんなダンさんからもらったライトドリーム(上着/75未満)でなんと
2013-02-23 14-24-49

ま、まいうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かれこれ1年以上きてる古着セットになんと4つめの鑑定がうまれましたふひひ

服はもともとクリ減1%と光耐性()となんかで、そこに回復効果が追加でついたんだけど、
なんかちょっと微妙に思えてきたから貯めてた暴風のやつを使って鑑定まわしまくりました

最初の方はクリ系がボチボチついても、まだまだっしょとか言って回してたんだけど
途中からゴミOpばっかくるようになってついに言葉と紫巻物を全て失ってしまうという悲劇

泣きながらオクいって鑑定続けた結果、この神OPがご光臨あそばした


あきらめなくてよかった・・・・


と、まあここまでは本当は土曜に書きかけて下書きになってた記事


金曜ぐらいからなんかアリーナが調子狂っててつらいんだよなぁ
土日はSALチョコラーテ固定したりちょっと野良してみたりしたけど、やっぱ悶々とした感じが残る

勝っても負けてもうんうん言いながらやってた週末アリーナでしたまる
単純に寝不足でテンションあがりきらなかっただけかもしれんけどなーwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトあかんわー
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    あきらめたらそこで試合終了ですよ的なあれですね!
    スゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!いいOPオメデト( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

    青巻物が足りない私も泣きながら指導者Lv上げ頑張りますっ(´;ω;`)
    2013/02/27(水) 08:26:43 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あざしゅっしゅ
    Lv60のキャラいたと思うから好感度0でもよければ破門してみーなさんの弟子にしてもいいでー
    2013/02/27(水) 18:51:54 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
