next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
巷のうわさ
2013-02-27 Wed 18:50 Posted by Ogirl / 雑記
霊器のシェルってあるじゃないですか
あれの修練値の合計が1000に到達するとシールド覚えるっていうのは有名な噂ですよね

一度1000に到達してまた1000未満に戻してってやっても覚えるスキルは同じっていう話だったんですが
初めて1000になる時に確定押さずに取消し押してもっかい1000にすると変わるっていう噂です


分かりにくいと思うので例をあげると、
ダメな例
・910 → 修練で+100 → 1010(グロシールドLv1を習得) → 確定 [この時点でスキルは永久確定]
 → 修練で-100 → 910(シールド失効) → 確定 → 修練で+100 → 1010(グロシールドLv1復活)

良い例
・910 → 修練で+100 → 1010(グロシールドLv1を習得) → 取消 [習得スキルも取消し=未確定]
 → 910(シールド未修得) → 修練で+100 → 1010(別のシールドの可能性有) → 確定 or 取消

つまりグローリーシールドが情弱バリアと呼ばれる日も恐らく近いという噂ですね、はい
ノートリンシーさんとはいったいなんだったのか・・・・


ps
上に書いたのはレンカさんが夜ギルチャで言ってたことなんだけど、
その後、深夜にちょうどLizが1000なって良い例で試したらて情弱バリアLv1からなんとライトニングLv2に

そしてすでに情弱バリアLv1の夢見る葉霧さんが1000に下げてから再チャレンジしたら

なんと・・・
IMG_27022013_030644.jpg

おいおい情弱っていうレベルじゃねーぞ


まあ習得時のウィンドウの説明がLv0なだけで、実際覚えたらLv1だったそうです
こうして葉霧さんの人柱の結果、レンカ理論は証明されたのでしためでたしめでたし^@^ノ
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト巷のうわさ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてku*hがお送りします
    初1000達成時にグロ1から一度1000割ってまた1000にを3回やってライト2に。ライトかグロかは決定押す前にわかるけどLvは決定押さないとわかんないですよね…引き次第で3あるんですかね。決定押さないとがわかったのが3回目だったので2回目が気にな…

    2013/02/28(木) 07:16:16 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    は、は、葉霧さんwwwwwwwww
    2013/02/28(木) 11:24:31 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして葉霧がお送りします
    (´;ω;`)ウッ…
    ノートリンシーよこせっ このやろー
    んでもってライトニングシールドへいへいかもん
    2013/02/28(木) 11:31:22 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてあがお送りします
    レ○カさんの話題が出ていたので
    アリーナで敵複数vs味方1という状況になると
    試合が終わっていないのに「おつかれ」とか
    自分は真っ先に死んでるのに、とても感じが悪いです

    あと、蛙さんはしょっちゅう裏神殿でオート狩をしているのですが
    宝物を拾いに来た人が、蛙さんが殴っているMOBのせいで箱を開けられないという現場をよく目にします

    SDは本当に節操無し集団ですね
    2013/02/28(木) 12:41:32 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてSALがお送りします
    ^@^・・・・^@^ノ
    2013/02/28(木) 13:00:39 #nxzuATHA URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    きっとLv3もあるんだろうけど、ライトニングっていうだけですでに勝ち組やでー・・・・

    >>2
    どうか、笑わないであげてくださーいwwwwwwwwwwww

    >>3
    早く送ってください待ってます!

    >>4
    それはイラっとするかもしれんですね、ご迷惑をおかけしました
    ただ、おれに言われてもSD管理してるわけじゃないしちょっと困っちゃうぜ・・・

    >>5
    ^@^・・・・^@^?
    2013/03/01(金) 20:07:34 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
