next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
鬼門突破
2013-03-01 Fri 19:43 Posted by Ogirl / 雑記
ずっと超えられなかった地獄道32Fクリアできたーwwwwwwwwおっしゃーwwwwwwwwww


タレントいじったりペットスキルだったりで火力上がったから今週は期待してたぜ
まあ肝心なのはアーニーさんのバラ振りだったんだけどねてへぺろ

とりあえずおれの場合、
アーニーさんATK極だとアーニーさんが序盤で転がって自分の耐久的にも引き撃ちせざるを得ない
ので、SALさんに助言もらったHPとDEF赤いバラ1個ずつ振りのアーニーさんにしたらいけました

あとはPOT叩きつつヒールライトもかぶっておくかんじ


これで耐久的にはかなり楽になって、ほぼゴリ押しでおk
まあ途中プロテクターとかペット睡眠、グロバリアやサンクは使うから知的に全力ゴリ押しっすね

初クリアだったんだけど、32Fの結果はなんと驚きの「0点」
時間ゲージなくなってギリギリだったからまあしょうがねーwwwwwwwwwww


ただこれはつまり棒立ち全力で殴っても火力ギリギリってことなんだよなぁ
ジャッジメントCTごとに撃てば少し縮まるかもだけど、早く1匹でも数減らさないとおれの命が危ない

もうちょっとバラ集まったら多少マシになるかもしれないけど、高得点は狙えなそうだなぁ


続く33Fも火力的に、というか範囲火力的になのかもしれんけど厳しくて「1点」
正直これ32クリアとか意味ねーんじゃねーかって思い始めたんだけど、34と35は80点ぐらいもらえました

んで36で死んでリセット上限きて今週の前半戦終了


ああちなみに33以降は単発沸きの部屋だったのでアーニーさんはATKとDEFのハイブリにしてました
36はまたHPとDEFにすればいけそうな気もしなくはないけど、その後の38と39は無理ゲー臭がすでにしてる


とりあえずアーニーさんの顔はなんか微妙だけど愛してあげたらきっと幸せになれるで
んでやっぱ拘りがないならヘルロードは絶対水プリにしとけwwwwwwwwwwwww


ps
こっそりヲチしたりしてるベス子さんのついったーに掲載されてたやつのパクり
おれ用ヘルロードポイント参考(平均値)
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト鬼門突破
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    水なら32は防御全振りでゴリ押しw

    今週一回だけ聖罰でヘルロいったけど
    聖罰つええ(((o(*゚▽゚*)o)))

    光もやりやすかったです\(//∇//)\
    2013/03/02(土) 10:01:04 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    単体はいいんだけど、複数同時沸きは水がうらやましくなるでpwq
    2013/03/02(土) 15:16:35 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
