next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
愛すべきゲーム馬鹿
2013-03-02 Sat 15:06 Posted by Ogirl / 雑記
おれがなんだかんだ言うのもあれだから最初で最後にするけど
晒しの>>583みたいなやつは仮にノリで言ってたとしても最低だな

こういうやつともしかしたら一緒にゲームしたりしてるのかと思うと気持ち悪い


前回の信念の時も思ったけど、リアルお祝いモードの人に対して
祝えとまでは言わないけどわざわざそれに水をさすようなことを平気で言ってきたり、
匿名だからなのかなんなのか知らないけどあそこまで書けるのは頭おかしいとしか思えないわ

ゲーム外の事に頭回らないやつの方がよっぽどゲームの事しか考えてねーだろ
SALさんは毎日うれしそうに嫁や子供の話してますよ
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト愛すべきゲーム馬鹿
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/03/03(日) 01:20:22 # 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あぶねーおれがネカマがじゃなかったら惚れるとこだったわ^p^
    おめでとう、んでありがっとちゃん!
    2013/03/03(日) 16:36:41 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
