next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
「トゥ」って書けるやつ
2013-03-04 Mon 18:17 Posted by Ogirl / 雑記
「ノスフェラトゥ」「トゥモロー」「ミートゥ」
書けるやつちょっとこいやwwwwwwwwwwwwwwwwww

「と」とちっちゃい「ぅ」を書くのはなしやで、「とぅ」で変換するんやで
まあとりあえず深く考えずに試しにかいてみよか↓


カミましたか?ほら、カミますよね?


さあごいっしょに、のすふぇらwwwwwwwwてゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



▽名前を見るとなんとなくガンダムを思い出すがその素顔は水嶋ヒロに似ている「ネビィリム」さん
2013-03-02 16-25-31

このカッコさわやかで好きなんだよねー

日本だと次の次のうpになるんかな、中国の最新ばーじょんではファッション鑑定の移行ができるっぽい
これは最強鑑定ファッションにするとひどいことになる人たちが歓喜するでござるな

まあでもそれより早くファッションバッグの拡張を早くしてくれたのむwwwwwwwww


あとちなみちゃん的に今月のうp献立のメインディッシュはきっとこれ
Areana Season 2nd - ランキングリセットと新装備の実装
・神の試練 第二章 - ついに序章に続く第二章が幕開け、信仰値がうまいっていう噂

あと神魔代理人だっけかなんか課金で入手するNPCみたいなのがあるっぽいんだけど、これよくわかんない
なぞの中国文字を見た感じ武器防具商人、薬品商とかの機能をもってるようなふいんき


ps
おぎゃるさんのファッションは赤いヒラヒラで羽根2の時は命中重視、
上にあるSSのカッコの時は精通重視になっとるんやでー

換装ゥ!って言いながらアリーナやってるのは内緒にしとこね^-^


ps2
「トゥ」の正解 : 「TWU」
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト「トゥ」って書けるやつ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてlizがお送りします
    トゥって変換できるんだwwww知らなかった( ゚ェ゚)w

    ファッション鑑定移行出きる様になるのはいいけど、どっちみちファッションバッグ作ってくれないと新しい可愛い服着れないのが悲しい(´・ω・`)
    2013/03/05(火) 00:47:17 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてねびちゃんがお送りします
    「てゅー」になりましたw

    そしてまさかのSSにビックリ!
    さわやか精進しまっす
    2013/03/05(火) 07:19:41 #Zk/lHUeI URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    神魔代行人でタレ自由に変えれるのが
    できると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    確か2350で全身紫なんで装備差はなくなるから
    精通耐性とPSが大事に一段と必要(。-_-。)

    頑張ってぎゃるさんに1v1で勝ちたいでする
    2013/03/05(火) 17:00:13 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    とぅ!知ってたんだからねっ!

    ファッション鑑定の移行嬉しい!
    そんなにいいOPついてないけど(ノ∀`*)

    ねびさんの腹筋(*゚∀゚)=3
    2013/03/05(火) 19:21:19 #tE21prRc URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    てょー
    2013/03/06(水) 02:01:59 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あたしたちオシャレンジャーにとってはおしゃれバッグ拡張の方が大問題よねー

    >>2
    土曜だったかのアリーナの時に隠し撮りしてましたふひひ
    カジュアル部門No1やでーwwwwwwwww

    >>3
    完全星辰さん「ちーっす
    1VS1そういえばしたことないけど、たぶんおれ負けるんじゃないかなぁ

    >>4
    6つ、いやこれは8つに割れているかもしれないっ
    たぶん安い未鑑定を鑑定して良OPついたら移行っていうのが流行ると思うの

    >>5
    その発想はなかったわwwwwwwwwwwwww
    2013/03/06(水) 19:04:38 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
