next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
風雲つきのけんじ伝はじまる
2013-03-06 Wed 18:53 Posted by Ogirl / 雑記
tukinokenji.jpg

今までスナガン恩恵サブとして活躍してくれたつきのけんじ殿
クリックリロードとエンカレッジの達人だドーンwwwwwwwwwwwwww

ガンナーのタレントって今までなんとなくしかわかんなかったでござるし、
いい機会だから少し育てようと思ってるんだけど、やはりタレント見てもよくわからなかったでござる

奪魂状態ってなんだよ日本語でおkでござるわ


さりとてけんじ殿はバフ要因だからエンカレッジメントとコンタクトMAXにしたらクリアなんでござるけど、
なんだか愛着わいちゃってオーガアーマーとか衝動買いしちゃったでそーろう

ガンナーを育てるということはこういう気持ちになるものであるなあ


前に恩恵サブ要因としてガーディアンの3種ハイブリオーラがうまいって書いたでござるが、
ガンナー殿も負けじと劣らぬ放出系念能力者で、エンカレッジ殿が強いでござるな


ps
エンカレッジ殿はMPを垂れ流すけど、
効果を受けてない時に使用のとこに「エンカレッジ」と「クイックリロード」でMP回復よゆうでござるよ


ps2
そういえばガンナー育ててる都合もあって、放置中にレイジとエンカで攻撃力がけっこうあがるんだけど、
この状態だとセイントヒットとホーリートランスのダメがほぼ同じになる

たぶんまともなレイジにヲリバフとか入ったら逆転するんじゃねーかな
となれば、これはもう強セイントヒットの時代から狂セイントヒットの時代
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト風雲つきのけんじ伝はじまる
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    放出系念能力者わろたwwwwww
    ヲリ=強化系
    メイジ=変化系
    な気がするwwwww

    http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm
    ちなみに私は特質系でした^q^
    2013/03/07(木) 18:17:29 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    母性あふれるかんじの強化系でした決して脳筋ではないですう
    いまみるとなんか違う気もしなくはないけど俺的職別性格診断っていうの昔ありました
    http://ogirl.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
    2013/03/10(日) 09:02:04 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
