next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
さよならちなみちゃん
2013-03-14 Thu 15:54 Posted by Ogirl / 雑記
ちなみちゃんが言ってた信仰値の試練とかなかったさよならちなみちゃん

だがしかし
>3名以上のユーザーが、第十五関のエリートモンスターを倒したことがあると確認すると、
>「直接に第十五関に挑戦しますか」のウィンドウがポップアップします。

神あっぷでーとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃー悪魔的にありがてえ


ペットスキルBOXの内容変わったけど、新しいのは微妙かもなぁ
個人的には神風がちょっと欲しいけど、マスなんちゃらは入れたい人はもう入れてそう

まあギリギリできぼんぬのペットにブルートとサークル入れられてよかった


ああそれで思い出したけど、
ペットBOXにマナシフォンとかライフシフォン、リーチのLv3あったらよかったなー
件のきぼんぬペットにマナシいれようと思ってオク見たらL1がなんとごご、ごじゅうじい

しょうがないからセラシー捕獲してそこにブルートサークルいれた鬼才すぎた



ps
最近12vがちょっとたのしい
といっても毎日行ってるわけじゃないんだけど、前よりは行ったりしてるでござる
なにがたのしいかっていうと外部ヒールしたりしてなんちゃってヒーラー気分を味わってる

なんていうか各職それぞれ得意な行動阻害みたいなのがあると思うんだけど、
じゃあ聖罰ってなにがあんのって言われると睡眠と確率スタンだけっていう貧相なメニュー

否、ぼくたちは腐ってもプリーストなのでーっすwwwwwwwwwwwwww


(おなか痛いからもしかしたら次回につづく)
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトさよならちなみちゃん
NAME
URL
PASS
