next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
仕様と聞いて飛んできました
2011-10-17 Mon 16:18 Posted by Ogirl / 雑記
1017更新:【UPDATE Ver3.0】不具合のご報告 より引用

>なお、現在『Battle Arena』にて確認されております
>MPを回復してくれる特殊効果につきましては
>開発元より現状の状態が正常な仕様であると返答をいただいております。
>
>お客様にはご迷惑をおかけいたしますが 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


これはないはwwwwwwwwwwwwwww

てか『現状の状態が正常な仕様』っていうのは中国でもこのバージョンでこういう不具合出たから
日本でもこのアップデートで泉が出ない不具合が出る状態が正常な仕様ですってことじゃねーの

もしくはバード強化パッチがよく入ってるあたりから考えて
その一環で今回のバージョンでは意図的に泉廃止してたから不具合ではなく仕様ですとか


なんにしても70キャップ解放以降のアリーナやってる北米のプリ動画には普通に泉沸いてるんだが・・・・


まぁポジティブに考えれば「現行バージョンでは」の一言を脳内追記できなくもないけど
文面通りに受け取ればアリーナっていうコンテンツをオワコンにしかねねー一文だろこれ

おれレベルの優良ユーザーになるとこんな便所の落書きにさえ過度に運営をディスるような事はしないけど、
それでもちょっとこれはユーザーに対して不親切な説明なような気がするわ



ps
北米の人の動画はおれが動画作ってみようと思ったきっかけの1つ
知る人ぞ知るkaiyunaがいるStorm鯖でランキング2位のFanciaさんの動画でござる

あっちとこっちじゃ職人口のバランスが違うのか日本のアリーナと戦術が違う気がするけどね


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト仕様と聞いて飛んできました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして麦茶がお送りします
    ないわー・・・

    USの動画にはlv74アサシンとかいるけど泉湧いてる(。・ω・)(・ω・。)ネー

    70以降は湧くようになるのか、日本の場合は湧かないのか。

    水職・雷メイジ(゚д゚)ウマ-を何とかしたい!
    2011/10/18(火) 01:06:11 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    日本だけ沸かないとかなったらバード作るわwwwwwwwwww
    2011/10/18(火) 13:59:23 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
