next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
親方!そらから黒い天馬が!
2013-03-15 Fri 19:15 Posted by Ogirl / 雑記
2013-03-14 23-43-50

公式見た時はこんな女の子みたいなカッコしねーしって思ったんだけど、
YUIさんが着てたの見たらかわいいかもと思って着てみたらやっぱりなんか違うかも(特に頭)

と思ったんだけど案外おれかわいいかもって思ってたんだけど
その後周回とか行ったらやっぱりおぎゃる似合わねーって言われました(;´༎ຶД༎ຶ`)

顔文字参考 : (๑˃̵ᴗ˂̵)و 女子力が高そうな顔文字《超厳選編》【コピペ・スマホ用】 - NAVER まとめ


■あぷでについて
アンセ15階スタートはやっぱり神変更すぎた運営さん本当にありがとうございます
あと信仰うまいって噂の試練二はうっかりっぽい感じで一応きてたなwwwwwwwwwww

マッチすると落ちるって話だけど、もしかしてリストにあるだけでIDは未実装なんじゃない
ただペットでは行けるみたいでワンチャン源能出るらしいから行かせておいた方がよさげっすなー

それからHPの心が信仰の欠片24個で交換できるようなってたうまい
これでヘルロードも安心して突撃できますねっていうか今週前半途中までしかいってねーわ^p^

12vの指輪強化とかもあったけど、あにゃりさんのブログに書きたいことはほとんど書いてあったので割愛


■最近のおはなし
最近っていうか狼うp以降なんだけど、基本信仰値にあわせて色々してるかんじ
霊器とかきてSCの使い道が多くなって迷うとこなんだけど、まずは信仰優先してあげてます

少し前にあんまり攻撃上がらないって評判のゴッドアサルトの前提が振り終わって、
いざ振ってみたんだけど、おれの場合1振りで18-19ぐらいあがった

まあ10振れば200近くなるしそこまでガッカリ感はなかったかなぁ
小さい努力が大きな成果を生むってぼくは思うんですよね(キリッ

んで、信仰に合わせてSC使ってても余ってくるから、次にやってるのは魔石
これは素材集めないと作れないから、自演周回とかできる時にやってる程度ですけど
やっぱり小さな努力こそ大きな成果を生むんじゃないかなってぼくは思ってますしはい

そしてその残りで使えるSCは終わりのなさそうな霊器修練に使ってるです
まあ大きな成果っていうのは結局小さな努力の積み重ねなんじゃねーかって最近思ってるからなー


そういえばけっこう前にNASさんが4500いってて見せてもらったんだけど、
シェルの2個目のスキルは確率回復か加速らしいんだけどどっちがいいんだろなぁ

沈黙スタンの時はどうせ使えないだろうから、そうなると確実な自ヒールしそうだし
かといって加速はどうも微加速で小走り程度の性能っていうどっちもそこまで魅力がない予感

まあまだ先は長そうなんでゆっくり考えていく予定

ps おまけ
2013-03-14 22-23-482013-03-15 19-06-01

左SS : 日本人(かわいい)と勘違いコスプレイヤー / 右SS : 24とかでテロリストに騙されてる下っ端
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト親方!そらから黒い天馬が!
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてku*hがお送りします
    ヘルボーイ~ コンプでエルフがスタートレック(字余り
    2013/03/16(土) 08:12:27 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    どこかで見たはしょりかた(。・д・)
    2013/03/16(土) 14:07:01 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    スタートレックたしかにwwwwwwwwwwwwwww
    2013/03/16(土) 14:42:32 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>2
    あああにゃりちゃん・・・ぼ、ぼくは・・はあ・・はあ
    み・・みるよ・・ぶひ・・・はあぺろ・・・ぐふふ・・・みてるよーwwwwwwwwww
    2013/03/16(土) 14:49:44 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
