next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
沈黙をぶちやぶる
2013-03-26 Tue 23:48 Posted by Ogirl / 雑記
anse29.jpg

先週というか先々週というかしばらくいなくて週末は浦島みたいな顔してINしてたんだけど、
なんかアンセ28Fクリアできてしまったんですおいす@衛士4/術師2

出口付近で衛士4人で鈍足オンラインして、固まったモブを術師2が範囲で攻撃するかんじ
確か封印値17ぐらいからだったと思うから10匹ぐらいもれたんかな

次の日にまた同じようにやってみたけどダメだったからまあ運ゲーもとい鈍足タイミングゲー


あとあれ動画

人のアリーナ動画みてると自分も撮りたくなる罠
3vもそうなんだけど、12v動画とかアリーナ負け場面集とか作ってみたい気持ちなう

無料のBandicamさんだと録画時間10分規制あるから12vはきついか
わんちゃん有料版買ってもいいかもしれんなーロゴ入らないし


まあでもなんだかんだいって編集めんどくせーってなりそうな気はしなくもないでござる


ps
あそういえばなんかプリのヘルロード楽なったって聞いて言ってみたら確かにやわらかかった
特に8,9F系はけっこう点数稼ぎやすくなってたから今週はがんばってみるなり
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト沈黙をぶちやぶる
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    じゃあ私ゎ汚ギャルに瞬殺される場面集をつくる(`・ω・)
    2013/03/28(木) 09:15:02 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    じゃあ僕ゎ雪ちゃんに粘着される場面集を作り返す!!
    2013/03/28(木) 13:46:17 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
