next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
日常
2013-03-28 Thu 23:52 Posted by Ogirl / 動画
今までPCのディスプレイがでかくなるの嫌いで1440x900っていう半端サイズの使ってたんだけど
この度フルHDの1920x1080のディスプレイに交換しましたんです

んでさっそく換えようと思って台座に本体差して置いてみたんだけど、あれあれあれすごくまがってらっしゃる

おれが傾いてんのかと思うぐらい右肩下がりになっててksg思って台座1回外して
間に紙はさんでもっかいやってみたら今度は右あがりになってwwwっうぇwwくそwwwwwwwwww

んで泣きながらなんとか打開していざ電源いれたら悪い意味で今までと色違いすぎわろりんぐ

なんていうか全体的に暗いっていうか色が深いんだよなぁ・・・・


まあ色調整すればなんとかなっべと思いながらやや右肩あがりのディスプレイさんのボタンぽちぽちして
気づいたらアリーナの時間なってたから動画撮ろうと思ってたから撮ったという動画

Fe:Re:Re2:Ogirlぷれぜーんつwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず今回はテスト兼ねてのつもりだったんだけど音小さいかもなぁ
画質はこんなもんな気がするっていうか前よりよくなってる気がするむしろ良くなってる


中身の方は2戦とも昨日の抜粋なんだけど、最近ガロさんが苦手すぎるから困る
っていうか最近のヲリはすごい嫌らしくてあたまおかしくなりそうですアサルト厨どもめ

例によって勝ちゲーうpだけど、ガロみあペアに負けた試合もよゆうでありましたよね
あとみあさんってあんまり名前あがらないけど、ぼくはうまいと思うんですぅ


ps
ヘルロードなんてなかった^-^
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト日常
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    くっくっく・・・
    だが命中装備がないんですよねー

    >>2
    あっざますリンクしておきましたっ
    更新たのしみにしてるでござるうううう
    2013/03/29(金) 01:49:21 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    あ、コメントする場所まちがえた
    2013/03/29(金) 02:02:11 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてそらりすがお送りします
    >>1
    >>2
    まさかのフェイントw
    リンク感謝です!!
    2013/03/29(金) 13:41:06 #ihMNMLjo URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりまして桜がお送りします
    お久しぶりです
    動画は楽しいね。
    また、アップしてね^^
    2013/03/30(土) 18:28:07 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    うっかりしてて・・・さーせえええん

    >>4
    おひさしぶりーふ!またたまにあげると思うでござるYO
    2013/03/31(日) 06:48:51 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
