next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ぶええええええええ
2013-03-31 Sun 09:20 Posted by Ogirl / 雑記
うっかりファッションに良鑑定ついたのが売れて臨時収入が入ったから
やりたいなーって思ってた上級ルーンLv4をがんばってつくってみた結果がこれ

kusoru-n.jpg

どうみても肥やしです本当にありがとうございました

はーwwwwwwwwww泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあこれは運があるようでなかったね残念でしたねでいいんだけど、
ルーンの数ギリってたからはめてるルーン抜いて作っちゃったんだよなぁ

しかも抜いたのがなぜかラディアンス(サンクCTダウン)のルーンっていう
なにができるかは置いておいて、抜いた後どうやってその分補うつもりだったんだろうな

これだから寝起きはなにがおきるかわからないぜーwwwwwwwwwwwwwwww



はあ・・・・


もし上級青のラディアンスお持ちの方いらっしゃいましたらどうかお声がけください(切実至極

まあとりあえずなんか1個抜いてラディアンス補っておくしかないでござるトホホでござる


それはそれとして、この前命中装備がなんとか言ってたけど、
よく考えたら今の命中キープできる命中装備作ったとしても結局ミスでるますよね

命中装備にしたらまずアリーナのセット効果崩れるし、耐久面では劣化するわけで
それでいて命中はキープとかこれはまるでお話しにならないんじゃないかって気がしてきた

どうせやるなら100%当たるぐらいの命中じゃなきゃ意味がないかもしれない
んでヘブンジャッジの回避下げ抜いて、ヘブンジャッジうつ代わりに一時的に装備変えればよいかもネー
その場合複数部位だからガッと装備かえられるショトカ考えないといけないわけですけど

もしそれできたらその分のタレントをクリ率うpにふるっていう寸法


ps
やるやらないは別として、こういうの考えるのが楽しいっていう寸法
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトぶええええええええ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    倉庫にあった気がすると思って見たらロックだったでござる(。・д:;.:.:;.:
    2013/03/31(日) 12:54:43 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    耐久だと回避がつらい

    王者、英雄にしよう

    耐久が減ってこわいから変えれない

    ヽ(;▽;)ノ

    回避より最近は凶暴ヲリがつらいのは内緒…
    2013/03/31(日) 13:52:56 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    ロック解除できるならおれのディバインさんと交換してほしいぐらいだぜ・・・
    探してくれてありがとーとりあえず普通ルーンでごまかしたっ

    >>2
    狂暴ヲリがアサルトしてくるとなにされてるかもうわかんねーwwwwwwwww
    2013/04/02(火) 00:42:39 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
