next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
続命中装備
2013-04-01 Mon 17:16 Posted by Ogirl / 雑記
えっと王者とか紫言ってたけど、結局真女神セット3部位にすることになりました
いろいろ考えたけどそのセット効果をおれは忘れていた命中40(3)/精通65(5)とか素敵やん

プエストローブ(服)/プエストベルト(腰)/プエストレング(パンツ)の3部位交換した結果

 aprilfool.jpg

リアなしでこれはやばいだろ飯がうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルーンとタレントもいじって回避下げるのはできなくなったけど前よりむしろあたるはず^-^
ふだんは今までの装備にするつもりだけど、回避いたらワンチャン狙って着替える予定なりー

うんまあヘイトはあがりそうな気はするけどなんとかなるっしょってか当たらないよりマシ


ルーンの方はディビニティ(回避下げ)抜いた分でサンクCTのやつを補完しました
だいぶいじったからエネ値とかひどい事になったけどなーwwwwwwwwwwwwww


あああと、今週はちょっと忙しそうだから動画とかは時間ないかもしれない
よしんばあげられるとしたら木曜か週末とかになるんじゃないかなぁ



【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト続命中装備
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてSALがお送りします
    おおお俺もその3部位に交換するだあよ^@^
    2013/04/02(火) 09:45:22 #nxzuATHA URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    今さらだけど@1部位だあよ暴風はよーwwwwwwwwww
    2013/04/05(金) 19:31:35 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
