next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
よしんば動画
2013-04-05 Fri 19:30 Posted by Ogirl / 雑記


「ふがいねえ」「動き回るガレキ」「イケメンタイム発動」「燃え上がれダークネス」の4本立て
ちなみに4:50秒ごろからおれのエンジェル生着替えとイケメンタイムからのビビりリザもあります



すでにすごい眠いからあんまり書くことが思い浮かばないんだけど、
とりあえず動画見返してて思うのはエンジェルよく焚いてる時のが勝率いい気がする

脳筋はタレントの振り方的にあってない気がするヒールとかふってるしなエンジェル関係ないけど
相手を倒すっていうのは案外誰にでもできることで、大事なのは倒す以外にできることの気がするなー

最後の燃え上がれダークネス編はまさにそれな気がした
あのスタンスタンバインドの嵐はおしりの毛まで抜け落ちちゃうレベルだと思うわwwwwwwwwww


アリーナまで少し寝るか迷うけど起きる自信がまるでない
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトよしんば動画
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    ししょーもどうがもかっこよかったですまる
    2013/04/10(水) 11:45:34 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    なんか・・・・・・・
    RSSついてなくてゴメンネ。゜゜(´□`。)°゜。
    2013/04/12(金) 09:17:08 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして桜がお送りします
    ギャルさん、つえー

    動画はいつみても楽しい。また、アップよろしくです。
    2013/04/13(土) 18:23:20 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1 >>3
    まあそういうとこだけあげてっからなーwwwwwwwwwwwww

    >>2
    今はRSSなくても生成してくれる便利なツールがありましてね、んp
    http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-272.html
    2013/04/16(火) 17:43:24 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    ほうう(ノ゚д゚)ノ
    2013/04/17(水) 18:33:29 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてTANAKAがお送りします
    丁度いい機会だったので汚ギャルプレゼンツの動画を1から見てみました!
    左上のHPMPゲージが信仰が無い青で2000~5000が飛び交う戦いや
    かつての友の活躍に3の動画最後のLE大乱闘などとても懐かしく思います
    が、俺が映ってないので卒業写真の右上に丸縁の中の人のような気分になりました
    2013/04/23(火) 20:31:48 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>6
    あの頃がおれらのLE全盛期、もといおれらの全盛期だったかもしれんなぁ
    キャップ解放とかでスキル増えたり新装備のセット効果とか変化があって色々話ましたね実に楽しかった
    ところでぼくは最近FWはほとんどやってなくてカオスヒーローズオンラインっていうのやってます
    2013/04/24(水) 17:45:21 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
