next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
SubCharactor
2011-10-18 Tue 15:41 Posted by Ogirl / 雑記
▽ぼくちんのサブ、がんなーの「汚少女」たんだおちゅっちゅ
2011-10-17 23-45-17


昨日作ったんだけど、ガンナーたのしいwwwwwwwwwwww

ガスマスク似合ってるよかわいいよぶひぶひ
レベルあがってもガスマスクだけは装備し続けたいのうwwwうぇwwwwwwwwwwwwww



30なったら灯台適正とか行ってみたいけど、最近だと召集例とかあるし微妙なのかなぁ
最近のIDはあんまおもしろくねーんだよな・・・・

灯台戦神あたりの適正の頃がおれの中では最盛期


45なったらアリーナも行ってみたいな
物陰からこっそりスナイプとか胸が厚くなってくるwwwwww熱くなってくるwwwwwwwww

うまくできそうだったらワンチャンガンナー転向もありうるんだけど、
悲しいかなたいがい真っ先に狙われるのがガンナーの宿命だったりするよね^p^;;;



ガンナーじゃなくてプリでもアリーナでこっそりキルかすめ取るのは好き
キルログがバグだか仕様だかで出ないのが残念だけど、3人倒すクエは楽しみ

昨日もこっそりクエ達成しておきました^-^




ps
おいおいばるさんがLEの底辺とか晒しで言われてるけどふざけんなよ
ばるさんはおれらLEの大切なギルマスコットやで☆(ゝω・)vキャピ


【追記】
第2回 Battle Soul Duel 実施のお知らせ きてた

装備全部+9で宝石とスキル全般の設定しろって話だけど、そもそも装備ってどんなんなの
申請したキャラの装備を全部+9にするんだろかそれとも装備も同じなんだろか

所持coinは今後公開っぽいけど、一律だったら精通上げる側の方が耐性上げる側よりコスパいいんだろうな


なによりmp泉が湧かない現状で第2回やっちゃって大丈夫なん?
当日同じ顔した水バドが広場に大量発生するのが今から目に浮かぶんだが

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトSubCharactor
NAME
URL
PASS
