next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
浮気してまーっす^^ω
2013-04-16 Tue 18:06 Posted by Ogirl / 雑記
まさかこんなに身近にRTSっていうニッチなジャンルをプレイしてた人が複数いるとはなー
まあDota系だからRTS派生でちょっと違うけど周回サボっちゃう程度のおもしろさ

最初の頃は微経験生かしてnoob狩りみたいになってたけど、
あぐらかいたプレイしてたら今じゃ逆に狩られる側の立場になっているかもしれんなwwwwwwwwww

今日から正式開始したけど、これ系はできれば課金ゲーじゃなくて純粋にPSゲーになってほしいなぁ


まあいちおこれFWブログのつもりで書いてるから他ゲーの話はここまで


おれ最近気づいたんだけど、防御力低すぎるんじゃね
ハードとかいらねーですしってずっと言ってたけど、さすがに低すぎるかもしれない

件の命中装備用の真女神セット3部位は揃ったんだけど、見比べたら全然防御力違う
型落ちアリーナセットなんてもんはしょせんこの程度のじつりきだったのかと思った次第です

これなにがつらいかっていうとチャームがきついんだよなー


でまあそのうち次期アリーナセットもくるだろうから、つらいけど渋い顔して耐えよか・・・・


んでまあその命中セットっていうのも鑑定とか強化まだ微妙だけど、
アリーナでたまに一瞬着替えてつかったりしてるんだけどその時は命中750↑になるかんじ

ショトカにいれてSHIFT+1,2,3で命中装備に着替えてSHIFT+F1,F2,F3で戻すっていうテクニック
ただし味方にガンナーいるのに相手みてうっかり装備変えてやべってのはよくある話


ps
最近のアリーナはヲリプリ固定が多くてつらいってのもよくある話

ちなみに体感的にはヲリのダメは風耐性で結構軽減される気がするし、
ダクのチャームは耐性より防御力あげた方が軽減される気がするから今後進むのはそっち方面かなー

シェルは次解放するのを土にするか風にするかすごい悩むでござる
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト浮気してまーっす^^ω
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    なんか勘違いさせてすみませんでした
    でも最後に強化成功法教えてくださいってかいてあったよ!!
    2013/04/18(木) 07:01:00 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    べ、べつに心配とかしたわけじゃないんだからねっ////
    わざわざwisとかしなくてもよかったのにありがとちゃんきゃぴ
    2013/04/24(水) 17:32:59 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
