next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
なごめん
2013-05-02 Thu 22:06 Posted by Ogirl / 雑記
連休前半名古屋いってきたなりーwwwwwwwwwwwwwwwww

いままで名古屋の人に名古屋()とか言っててごめんなさい
名古屋とってもいいとこわたしなごや大好きなったにゃーwwwwwwwwwwwwwwww

ひつまぶーし、てばさーき、てんむーす、えびふりゃーwwwwwwwwwwwwwwwwww


おししいものたくさんワタシいただきましたね
でも1番はあれですね、みそかっwwwwwwwwwwwwwwとぅwwwwwwwwww

でらうめーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ子供味覚のぼくにはドンピシャリ舌の先からのどのtんこまでガッツリはまりましたにゃー


初名古屋だったんだけど、さすが日本三大都市っていうだけあって都会っぽい雰囲気だった
地下鉄も山手線みたいな環状線あってベンリーだったしお店もいっぱいあっていい感じだった

東京と大阪足して2で割った感じなのかなぁ

オレンジのパンツに三越みたいなチェックのジャケット、そしてイエローの蝶ネクタイ
そんなハイソなおばちゃんにも出会いましたもしかしてこれが名古屋クオリティーナノカナー?

あとは名古屋城行ったりもして、けっこうそれもよかったけど、
なんだかんだやっぱ食べ物がよかったなーミソカトゥ最強やでまじで


なかなか名古屋に行く機会はないんだけど、東京にも矢場とんの支店あるらしいから
えっと今度名古屋行くときはみそかつ食べ歩きツアーとかしたいと思いましたまるおわり


びばみそかっとぅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトなごめん
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    みそかつぅwwwwwwww
    俺も始めて食べた時は衝撃的だった

    名古屋の人ってキャラ濃いー
    大阪とまた違った濃さがあって好きo(^▽^)o
    2013/05/03(金) 13:43:34 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    おいなごやでぃすってんのか
    みそかつくえ
    みそにこみうどんとすがきややろ!
    やばとんのとんかつはうまいで!
    冬になると本店の入り口で肉まん100えんでうっててまじうまい
    2013/05/04(土) 12:42:17 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてとしがお送りします
    もっとうまいみそかとぅあるよっ!!
    2013/05/05(日) 17:42:19 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あんまり名古屋の人と絡む機会はなかったけど、見た感じ濃そうだったわwwwwwwwwww

    >>2
    おいたてよみじゃないのかみえけんみんめ

    >>3
    先それおしえろし次はあるか分かんねーぞおい・・・・
    2013/05/08(水) 19:12:43 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
