next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ににに・・・にしゅうかんログインしていない
2013-05-23 Thu 17:18 Posted by Ogirl / 雑記
あ・・・ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
「おれは免許の更新で違反者講習を受けていたと思ったらいつのまにかもう1人自分がいた」

な・・・何を言っているのか わかねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった・・・ ユニクロだとかしまむらだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

だが同じシャツを着た人物と一緒に講習を受けているっていう恐怖を味わったぜ・・・


とまあそんな事があって若干肝を冷やしたんだけど、
よくよく見たら違ったしおれの方がオサレイケメンだったと思うわーwwwwwwwwwwww


ps
最近寝る前というか寝ながらジョジョ読むのがおれの中で流行ってるんだよねー

もちろんジョジョ立ちのポーズとりながら横になって読むのが紳士としては当然なんだけど
これがなかなか睡眠導入効果がバツグンで、ものの10分ぐらいで寝れるから困る

そして翌日寝る前に続きを読もうとするとどっからか分かんなくなって二度楽しめるっていう寸法


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  < ふふっ・・・二度楽しめるっていう寸法
\           /
    r‐''"  `'''-、
    | i    i |
    | |、   ヽ|
    ヽ、/    |
     (  y  |
      |  |  |
      |  | |
      |  .| |
      |  | |
      |  |. |
      (  i つ
      ヽ_j
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトににに・・・にしゅうかんログインしていない
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして名無しがお送りします
    えええSDの衰退が激しいんで戻ってあげてください・・・
    2013/05/24(金) 06:51:31 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    いちおう信念とかGvは参加しようと思ってたんだけど、仕事とかで行けなかったんや
    そして今週のGvも出れるかちょっとあやしいかんじで全部タイミングさんのせいなんですう><
    2013/05/28(火) 15:34:47 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
