next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
おぎゃるまじ天使
2011-10-19 Wed 18:31 Posted by Ogirl / 雑記
昨日オクみてたらヒールLv9があったんだけど即決3ダイヤェ・・・・・

2.5Dぐらいスタートだったのかなってぐらいの値段で入札されてたけどたけぇよwwwwwwwwwww
リーフもコインも枯れ果ててるおれに介入の余地はなかったでござる

ヒールライトもそうだけど、プリの回復スキルは高いのう^-^;



でもあれでしょう?
おまえらヒール解放してないやつは地雷とか言い始めちゃうんでしょう?

というわけで金欠プリーストの為にLv80までのスキルスクロールもらえる場所調べておいたから一緒に探そうぜ
懐暖めたい人とかおれに3Dの苦渋を舐めさせたい守銭奴達も探してきてオクに流してくれてもいいぜ


神翻訳はこちら → プリースト解放スキル一覧(Lv60-Lv80)


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトおぎゃるまじ天使
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷ(jc)がお送りします
    え・・MP節約のため、セイントヒット未だにLv1ですけど。
    ヒールもヒールライトも、最大Lvまで取ってない、地雷プリの鏡をやっております。
    ガデも実は、初期スキル(セイントヒット)Lv1でやってます・・・。
    SCにLv段階分けて、セットできたらいいんですけどねー。
    ヒールライトLv中間と、ヒールライトLv最大の2種類をセットしておきたい。


    底辺決定戦!バルさんと対決またやるときは、是非観戦しにきてくださいー。ソウル切れ作戦はもうバレたので、次はどうなるか・・!
    2011/10/20(木) 14:59:55 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    難がないならそれでいいんじゃねかな
    レベルあげるとどんぐらい消費増えるかとか分からん上に戻せないから困るよね

    ばるさんとの再戦は楽しみにしてるwwwwwwwあの時はあつかったwwwwwwww
    2011/10/21(金) 01:06:12 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    おしょうじょがバルさんに挑むの楽しみにしてるぜ!
    2011/10/21(金) 02:07:47 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    『LEの伝統成就 : レベル45でばるさん討伐』やってやろうじゃん^-^
    2011/10/21(金) 09:34:30 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
