next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
F*ckYoutube
2011-10-22 Sat 01:23 Posted by Ogirl / 雑記
日付変わって昨日動画うpしようとしてたんだけど、完了してんのにうpできねー
にこにこしながら記事用意してたのに今はもう般若みたいな顔してんぞおい

アップロード終わって「完了しましたこのURLです」って言われてクリックしたら
この動画はご利用できません申し訳ございませんとかどんな釣りだよwwwwwwwwwwwwwww


なんかアカウントの存在する鯖によって不具合起きることあるって書いてあったんだけど
天下のようつべさんに限ってそんなわけないじゃないですかまじっすか・・・・・

とりあえずもう少しがんばってみてダメだったら再エンコから試してみるか


てか失敗するのの何が嫌かってうpするのに1時間ぐらいかかんだよwwwwwwwwwwww
あと今確認したら用意してた記事も保存されてなくて全部消えてた(;^ω^)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ps
おいこれ
saihu.png

誰だか知らねーけど足元見やがってwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwww


昨日INした時にオクみたらこれと即決2Dのが並んでて買えるかアホーって思ったんだけど、
よくよく考えたら2Dならコンビニダッシュしておけばよかったぜ・・・

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトF*ckYoutube
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    あwwwwそれ今日なったよ。
    どうやらアップロードに時間かかりすぎて、途中でキャンセルされるらしい勝手に。

    で、キャンセルされると、あのアップロード画面には完了しましたって表示されるっていう。
    ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
    2011/10/22(土) 01:59:04 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    まじでー!もう今5回目のうpしてんだけどどうやって打開すればいいのー!
    2011/10/22(土) 03:12:16 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
