next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アリーナ装備必要条件
2011-09-21 Wed 00:51 Posted by Ogirl / 雑記
不具合なのかアリーナ装備の詳細が見えないので、北米でのアリーナ装備交換条件うp
青装備に関しては必要ポイントも低く、またcoinも不要なのでOP等需要ある人はとりあえず交換してみてもいいかもしれないです

というわけで以下条件


青装備(全レベル帯一律)
部位勝率消費セット
武器2300590-
2000495
2100475-
パンツ1600305
帽子1900425
2200545-
ベルト1700330
スーツ1800380
紫装備(全レベル帯一律)
部位勝率消費セット
武器2700910-
2600735
2600710-
パンツ2400495
帽子2500665
2650780-
ベルト2400570
スーツ2500615
セット効果は全職同じでレベルによって効果が上昇します

ちなみに
60青装備だと (2):HP +5% (3):クリティカルダーメージダウン +12.0% (4):クリティカル率ダウン +4.0% (5):耐性 +70アップ
60紫装備だと (2):HP +6% (3):クリティカルダーメージダウン +14.0% (4):クリティカル率ダウン +6.0% (5):耐性 +80アップ

こんな感じ


soubi2.png あと通常のセットとは違い、さらに付加属性として耐性とHPまたはMPがつきます
セット効果のない部位については耐性ではなく固有のOP(クリ率うpやクリダメうp)がつくようです
肝心な数値ですが、北米鯖では自分の職の装備しか見れないためプリースト装備しか確認できていません
恐らく基礎数値は通常青装備の良品と同等ないしそれ以上(?)、付加属性のHP/MPは通常青のそれより100程度上といった感じだと思います

どの装備にどの付加属性が付くかは実際に交換商人の所で装備の名前が確認できるので推し量ってください


p.s.
月末あたりにキャップ解放があるらしいから、実は65↑装備が出てくるとちょっと微妙なのかなとか思ってたりするんだけど、なんたってグラが違うんだぜかっこいいぜ
とはいえキャップ解放がなくても、付加属性的に命中回避が欲しい場合はあまりオススメできない一品
現状だと回避特化の人も多いので、回避特化したい人や命中入れたい火力は選択肢に入れづらいだろうな


ただまぁ最初に書いたようにOPが目的に見合っているようなら安いので交換してみるのもありだと思うんだZE
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアリーナ装備必要条件
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    65グラ期待!超期待!
    アリーナ装備使えるのはプリかアリーナ行かない人くらいだよね・・
    2011/09/21(水) 18:11:01 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>JK
    だよなー
    プリも回避プリの人にはイラネだしなアリーナ行かない人はハードネイチャーのが良さそうだし
    っていうか紫武器おめす・・・くそう
    2011/09/21(水) 19:02:59 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
