next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アリーナ動画04
2011-10-24 Mon 17:04 Posted by Ogirl / 動画
主に棒立ちMP回復動画 ※音量ちょっと上げたので一応音量注意


前回記事で愚痴ってたyoutubeに釣られる罠は専用うpろだであげる事で打開できました(Free Youtube Uploader
あと15分制限の都合で微加速(10%ぐらい)してありますおすし


時間が空いちゃったから動画の内容も古くて先々週から先週ぐらいまでかな
編集しながらって言っても編集らしい事はあんましてないんだけど、あしゅかさんがうまいと思った

ちょっと前にのいさんとも話してたんだけど、メイジのバリアってどうなのって最近思ってて、
MP泉ない現状で下手にあれ使うと簡単に生ける屍状態になっちゃうような気がしてんだよね

火力側もそれ知ってて叩いてる人いるだろうし危ういバリアな気がする
とはいえ、バリアないと本当の屍になりかねない訳で使いどころが難しいんだろうけど


あしゅかさんがうまいと思ったのはそういう部分で、見てたらバリアほとんど使ってなかった
たぶん氷メイジ特有のミネラルたっぷりの氷に浸かるスキルがあるせいなのかなー

やばいって時はあれでHP回復できる強みがあるから、その分バリアに頼らずMP大事にできるのかも
まぁアリーナに限らず普段pt組んでてもうまいなーって思う事多いし、頭いい人なんだろな


あとその夫社長も火力に目がいきがちだけど、よく回りみて動いてるんだなって思った
味方がやばい時にチャームですっとんできてスタンしてくれるのはネカマのおれさえも濡れちゃうわ

うほっ



あとまぁ自分はどうかっていうと、あまりよろしくない所がけっこうあるなー
クラリアさんも書いてたけどプリは手動でソウル発動しないといけないんだけど、肝心なところで忘れてる
社長にどつかれてる時なんかヒール必死で絶対忘れてただろこれ

それと動画の最後で社長がいかにもMPくれって感じで側に立ってるのに無視して攻撃わろたwwwwwwww
大変申し訳ございませんでしたー^p^;


ps
第2回BSDも参加しようかなって思ってたんだけど、どうも日程的に参加できねーわ
レギュレーションおもしろくなってるし興味あったんだけど残念でござる

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアリーナ動画04
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    関連したアリーナ戦を一つの動画にまとめてあって勉強になるー(*´ω`*)

    自分も何かテーマに沿って動画編集してみよう
    2011/10/25(火) 02:23:41 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    計ったわけじゃないけど、確かに今回はそういう感じになった
    本当は18分だったんだぜ最近1試合がなげーwwwwwwww
    2011/10/25(火) 14:33:54 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    動画みた
    負け試合見返すと悔しいのうwww

    最近色んなPT強くなってて長引くことが多いね
    2011/10/25(火) 19:27:35 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    宣伝?失礼しまーす。
    墓セットの効果一覧をまとめました。
    参考にするがいい(`・ω・´)

    http://reine0912.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
    2011/10/26(水) 04:50:25 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    負け試合きたこれ!
    俺のポイントの減り様は載せてくれなかったらしい
    2011/10/26(水) 17:54:04 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3 >>5
    勝ちゲーばっかうpしてさーせん└(´^ω^`)┐
    だってほらここおれのブログだしおれ主人公だしwwwwwwwwwwww

    まぁ実際は華さんPTとかJKPTには負けまくってるからな^p^

    >>4
    まとめ乙
    これでBSD参加しろっていうんだからガデプリあたりはしんどいぜ・・・・
    2011/10/26(水) 18:04:12 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    リアの涙って攻撃命中に目が行きがちだけどMP100回復も結構侮れんよね
    最後の試合とかリアの涙のMP回復なしだと負けてただろwwww

    てかBSDの装備って60セットなのか65セットなのかよく分からん。多分65だろうけど
    アクセ類もどうなるのやら。ペットは禁止なんだろうか。
    ま、賞品もイマイチだし前回のアレもあるしで参加する気ないんでどうでもいいですけどね^-^
    2011/10/27(木) 01:01:32 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>7
    スパーブロガのおれはリア充だからまだまだ涙あるぜ^-^
    BSD確かにアクセ情報全くないのう・・・やっぱり色々と把握できてなさそうな予感

    ゆっくり待ってるからはよ帰ってきてねほしみ
    2011/10/27(木) 16:06:22 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
