next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
なんぞこれ
2011-10-27 Thu 16:47 Posted by Ogirl / 雑記
tako.jpg

めっちゃかわいいんだがwwwwwwwwwwwwwwww


頂き物なんだけど、ドクターオクトパスちゃんっていうらしい
このドクター出所はよく分からないが止まってるとずっと踊り続けるんだぜ


これはもう使わざるを得ないっていうか超でかくしたらどうなるんだろう^p^
ドクターにはフォリエンドさんと交代でバフ要員として加入してもらおかね


ペットと言えばセラシーとバイタリLv3が70用に一応あるんだけど、
よく考えるまでもなく防御型のペットの方が良かったんじゃないかと思ったりしているなう

そういえば50の時もグリにHP/防御バフ入れてあとからクマ入手してあうあーってなってたんだった
人はまた同じ過ちを繰り返すもんだぜな


ps
FWとは関係ない話シリーズ
知り合いが素人モデルみたいなのやってたと思ったらいつの間にか着エロモデル?みたいのになってた
水着とか制服パンチラとかしてるっぽいんだけど、そのうちビデオ屋にいそうで怖いはwwwwwwwwww

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトなんぞこれ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    かわいいwww

    以前デイブレで一緒になった人もそれもってて、

    超ぉ♪(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カワィィ♪

    と言ったら、「思わず買っちゃいましたww」って言っていたけど、どこで売っているんだ(;´・ω・)
    2011/10/28(金) 00:54:45 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    なにそれ!
    初めてみた!
    2011/10/28(金) 11:36:16 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    全く分からんのだよ・・・・
    ただ超ぉ♪(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カワィィ♪のは確定的に明らか
    2011/10/28(金) 15:30:03 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてノーレがお送りします
    どーも始めまして
    タコの入手はまず基地を3にします
    魔獣施設のレベルを2にします
    勲功と交換で原石がもらえます
    2011/11/09(水) 23:12:13 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>4
    なるほどさんくす
    うちの基地だとまだ遠い感じすなぁ
    2011/11/10(木) 13:16:25 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
