next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
北米で基地GvG実装っぽい
2011-10-29 Sat 18:17 Posted by Ogirl / 雑記
実は北米に垢あって、たまにあっちの運営からメールきたりするんだけど
今朝方アップデートに関するお知らせが来てたのでサイトを見てみるとなんと・・・・

The Storm has arrived! Battle against rival guilds for domination
while defeating the threats of the Aeon Spire in Forsaken World’s newest content update – The Storms of War!

おいこれもしかして・・・・


wktkして詳細探してたら概要程度だけど紹介されてた→【The Immortal Rift

英語得意な人は自分で読んでみた方がいいと思うけど、
とりあえず今までのGvG()とは違って30v30、60v60、100v100のいわゆる大規模戦争っぽい


内容はたぶんこんな感じ↓

ギルド戦争の目的は相手基地の破壊
相手基地の攻撃にはプレイヤーの攻撃ではなく自身の基地にあるエネルギー砲を使う
このエネルギー砲を発射するためにはマップに4箇所ある資源地を確保してそこからエネルギーを送る必要がある

要するに資源地をめぐる攻防になるんじゃねかな


勝ったギルドには多額の報酬が支給されるらしい
"unbound currency"っていう事だから交換可能な通貨=コインなのかな

ちなみにギルド戦は週1回参加できるみたいなんだけど、条件として必要な施設があるっぽい


今のペースでキャップ解放がされていくなら11月末にレベル79または80キャップ
年末にこのGvGが実装される可能性もなきにしもあらずなんじゃねかな


ps
BSD補欠でもぐり込ませてもらうことになりました
金曜に鯖解放らしいからその時だけinして練習相手ともっかい聖罰の実験してくる

大会当日はいないから役に立たないし参加賞も何ももらえねーけど^p^

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト北米で基地GvG実装っぽい
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    大規模戦争!?すごいね!
    それが実装されたら何十人のターゲットを攻撃したり回復したりできるスキル持ちタレントが活躍できそう☆
    ただ基地持ってないギルドがちょっぴり可愛そうかも…。でもすごく楽しみ!
    今日も頑張ってくださいね(・U・)ノ
    2011/10/29(土) 21:55:27 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    大規模戦だとまた最終鬼畜兵器桜のMAP兵器っぷりが見れそうだなw
    水と聖罰プリ熱そうだ
    2011/10/30(日) 12:43:20 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    GvGきたこれ
    まぢ最近GvGある他ゲーに移ろうか迷ってた所やったからこれは嬉しい情報やわー

    おぎゃ最高
    2011/10/31(月) 12:26:55 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてインフェルノがお送りします
    まじ汚ギャルさん最高

    俺も先週からC9で遊んでて、そろそろ引退考えてたところ、
    ちょっと思いとどまりました。うれしい。

    GVGに応諾義務があるのか(GV断れると自信あるギルドしか参加せずに過疎る)
    どの施設が必要なのか、すごい気になります。(レベル3基地とか無理ゲー)

    2011/10/31(月) 16:17:58 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    確かに基地がないギルドにとっては始まる前からオワコンかもしれない・・・・
    これを機に合併していくギルドもあるかもしれんですね

    >>2
    聖罰は水より範囲CT長いから微妙かも^p^
    なんとなくガンナーでいったらスナイパーに近いかもしれんって最近思ってるんだお

    >>3
    その時は一緒に敵勢力駆逐しようぜ
    関係ないけど男ならロマンぐっときたwwwwwwwwww

    >>4
    応諾義務はダメだ絶対ニダ・・・
    『お前の基地攻撃するけどいい?→ダメです→はい分かりました』こんな事があるはずがねぇ!これは戦争なんだ!
    2011/10/31(月) 19:05:44 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
