next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
応援勢
2011-11-05 Sat 21:48 Posted by Ogirl / 雑記
BSD出れないけど補欠って事で登録させてもらってたんだけど、時間あったのでinしてみた
スケジュール的にはおれらのチームはちょうど終わったぐらいだけど案の定まだだった

というか謎メンテ直前だったわ


晒しみたらLUNA全敗中とかおまえらがんばれwwwwwww

てかメンテいつ終わるんこれ


と思ったらLUNA勢も勝ってるじゃねーか
濡れなんとかチームがんばれ応援してるぜ



【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト応援勢
NAME
URL
PASS
