next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
元汚ギャルさん、あなた昔汚ギャル本当ですか?
2011-09-21 Wed 18:57 Posted by Ogirl / 雑記
おい昨日の夜に売名目的でファンサイト申請したらすでに反映されていたはやい

せっかくだから自己紹介的なもの


ブログタイトルの下にも書いてあるけど、LUNA鯖でプリーストしてます
ギルドは「LastEden」っていう貧乏乞食ギルドに所属してるお☆(ゝω・)vキャピ

アリーナは行ける日は最優先で行ってるってかもっとみんなアリーナ行こうぜおもしろいぜ

で、よく「おまえ昔汚ギャルだったん?」って聞かれんだけど答えは8割いえす2割のー
まずそもそもおれネカマだから汚ギャルではねーわ^p^


同じMKの完美世界を昔やっててその時のキャラが「汚ギャル」でした
完美いつのまにかフェードアウトして以来MMOやってなかったんだけど、4亀にさすが完美世界開発だけあってキャラメイキングも手が込んでいる(キリッ
みたいな事書いてあってこれはと思い始めたんだけど、どうみても罠でした本当にありがろうございました


最初の頃は闇なぅと斬鬼姫とつるんでPKしてたんだけどいつの間にか裏切ってLastEdenへ(;^ω^)
その後JACOBINできてフィールドで追われたりもしましたおもしれぇwwwwwwwwwww

最近はレベルもカンストだしアリーナある日はアリーナ、ない日はアリーナに向けて試行錯誤って感じかなぁ


まぁだいたいそんな感じ


なのでブログもアリーナの話題や動画うpがメインになりそうです
願わくはこのブログをきっかけにアリーナに興味を持ってくる人が現れれば嬉しい次第です


左画像FW - 元汚ギャル / 右画像PW - 汚ギャル(右)とそのサブ(左)
fw01.jpgpw01.jpg
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト元汚ギャルさん、あなた昔汚ギャル本当ですか?
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    正直な感想はとても見づらい・・!
    アリーナやる人増えるといいねー
    そしてリンクしておきますた
    2011/09/21(水) 22:07:38 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして†聖天使卵姫†がお送りします
            /⌒ヽ
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃
          |    /       ブーンブーンシャカ ブブンブーン♪
          ( ヽノ
           ノ>ノ
        三  レレ
    2011/09/22(木) 04:57:23 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>JK
    リンクさんくすー
    背景をおとなしいのに変えておいた

    >>聖なんとからんちゃん
          /⌒ヽ
          (^ω^ ) 着地
        /|    ヘ
      //(   (\\
    ⊂/  ( < ω > )\⊃
         ∠」  └-ヽ
    2011/09/22(木) 11:37:39 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
