next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
BSDおつんこ
2011-11-07 Mon 15:41 Posted by Ogirl / 雑記
『女王の夜会。桜餅と麦茶を添えて』のみんなおめすー

LUNAから、そして同じギルドから優勝者が出て素直に嬉しいでござる
はようレベル4宝石をおれのポストにつっこんでおいてください

金曜日にBSD鯖でイセさん麦茶さんとはタイマンしたんだけど、あの仕様だとダクヲリ一段とつえーのう
試しに聖罰でやってみてたんだけど1回捕まったら動けずそのまま死亡なんてこともしばしば

やっぱ聖罰って光タレントのくせに光るもんねーわwwwwwwwwwwwwwww

ヒールは血じゃないダクに劣るとも勝らない感じだし、無敵っぽいのは劣化のくせにガデのとCTと効果時間同じだし
スタンは条件付確率で前衛みたいに100%入るとかじゃなくて運ゲーですし

もういっそ劣化ハイドつけてくれてもいいんじゃよ?


まぁとにかく自衛手段が希薄そうなんだけどそれでも年末かLv75ぐらい目処にまじめに1回聖罰やると思う
光の射さない聖罰プリだけどわずかながら光明は見いだせそうな気がしてるんや・・・たぶん

あ、その際は誰かぼくに本物のヒールください^-^


ちなみに聖罰って英語だと"Rebel(反逆者)"っていうんだぜ
反逆者になったらおれも積極的にPKしまくるしかないなてへぺろ



ps
枠空いてるんだからとりあえず2つ覚えておけよ痴呆症かよwwwwwwwwww
2011-11-07 12-31-36



ps2
仕事でBSD出れないとか言ってたけど時間と機会があったので行っちゃいまんた
20111106192025.jpg

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトBSDおつんこ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    大会おつかれー(・U・)そしてるなおめでとー☆
    この間は大会中だから立ち入った話できなくって残念だよ…。
    光プリってある意味劣化アサシンだから劣化ハイドくらいあればいいのにね反逆者ってくらいだから。
    2011/11/08(火) 02:23:54 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    いっそジャッチメントを100%気絶とか3段攻撃にしてくれていいよ(ーUー)
    2011/11/08(火) 05:43:50 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/08(火) 11:15:28 # 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1-2
    おつかれちゃんー
    ジャッジメントに100%気絶ついたらやべーなwwwwwww

    豆だけど、プリは75スキルで光精通うpのパッシブ、80で睡眠付き高火力光スキル覚えられるらしいで

    >>3
    おーよくお見かけします!さんくすこ!
    まぁ色々あったりするし、もしなんか気になる事とかあればwisでもしてきてくだしあ
    ここ数日放置オンラインだったけど今夜あたりから普通にいると思うです
    2011/11/08(火) 13:23:35 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    なんだってー!!!!!!!!!
    催眠付きの高火力スキルだって!!!
    うそうそーーーーー!!!!
    これで火力ないとかイジメられることはなくなるのね(ーUー)やぴ

    いまのうちに精通ばじばし上げとこ♪
    あと精通あぷ用のペットもおいおい育てておいて…うぷぷ(>U<)☆
    笑いが止まらない(‘U‘)うしし
    2011/11/08(火) 13:34:19 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    2011/11/08(火) 13:45:37 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    4-6秒催眠で威力5000?で封印スクだってことはわかったかも!
    これは…精通上げたら…精通500くらいだったら50%くらいあぷだったっけ?
    だとしたら威力7500…その他タレントに光スキルが強化されるから…はあ…何て素敵なんだろう!!!
    レベル上げが楽しくなってきた!!!(・U・)♪ありがとー

    あ!おぎゃるさん!あっちでウサギさんの騎乗ペットって実装されてるかなあ?
    2011/11/08(火) 15:58:26 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    ガデにもハイドほしい!
    そしたら、こっそり近寄って!いっきにスタンはめ!
    ステキ!

    無傷で一人倒せる!
    素晴らしい案だなw
    2011/11/09(水) 11:38:47 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>7
    クジだとどうか分からないけど、通常販売は日本にないのはクマとパンサーっぽいなぁ

    >>8
    でもおれらハイドしたところで簡単にあばかれちゃう^-^;
    2011/11/09(水) 14:30:59 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    くまとパンサーかあ…羊のほうが可愛いな。犬もいいけど何か夏のときは暑そう(・・)
    2011/11/10(木) 19:05:38 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
