next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
いろいろ詰まりそう
2011-11-09 Wed 13:57 Posted by Ogirl / 雑記
詰んではないけどリアルと法政君が少し詰まりそうな雰囲気出てきて少し焦ってるなう

FWはここ数日放置オンラインだったせいでSCが枯渇してやべー
SCあれば一気に70装備にしちゃいたい所なんだけどコツコツやるしかねーな


ソウルコインがないならコインで強化すればいいじゃないっていう悪魔的な諺があるけど、
70靴+9するのに約3Dぐらい、1回失敗して結局4Dかかってるら庶民にはちょっとつれーわ

年末年始はなにかと出費あるし、これからリーフ的にも貧しくなりそうだしな


そして目下1番急がきゃいけないのがリアルのおれがなうで抱えてる案件
納期的には一応年末ぐらいまでって話だけど今のうち終わらせておかないと詰みそう

だがしかしここ突破すれば微妙な圧迫感を感じる現状を打開できるはず


まぁでっていう話なんだけど、要するに何が言いたいかっていうと明日から本気だす



ps
滞ってたリンクの追加しておいたブログヲチするの好きだからガンガン更新してくだしあ

あと時間できたらこのブログも作り直そうと思ってる
そん時についでにフィード引っ張ってきてリンク先の更新有無がここから確認できるようにしようと思う
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトいろいろ詰まりそう
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    同じく色々詰まってきてるw

    特に今月末から12月第一週がやばいでござる
    2011/11/09(水) 15:59:41 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    年末が見えてきたしのぉ。無理せぬように~
    2011/11/09(水) 20:39:30 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    コイン投入で地獄みたからな・・・
    あんなに失敗するとはね
    むきになったにゃんたもダメ人間だなw
    2011/11/10(木) 02:18:44 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    昨日から本気出してきたら詰まり打開できそうな感じになってきたでござる

    >>2
    ばるさんもなー

    >>3
    これが実際に現金渡して強化してたら違うんだろうけどなwwwww
    2011/11/10(木) 13:15:40 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ほよー(・・)
    リンクされてる!!!嬉しいかも☆
    ありがとー!!!がっばって更新するよ!

    私もリンクするね!!!
    そういえばおぎゃるさんってブログバナー作らないの?
    2011/11/10(木) 18:23:16 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    なんかブログって色々な機能をつけれるんだね(・O・)
    2011/11/10(木) 19:06:56 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    おぎゃるさーん(・U・)ノ
    ( ´,_ゝ`)更新まだかいのう
    2011/11/14(月) 15:35:43 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    ブログバナーは気が向いたら作るかもしれないけど、今はあんまり積極的には考えてないなぁ
    2011/11/14(月) 18:52:31 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
