next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ししししし しめめぜぜ(ry
2011-11-14 Mon 18:45 Posted by Ogirl / 雑記
タイトルはおじいちゃんちにあった聖闘士星矢のファミコンの最強パスワード
先週ちょっと便秘気味だった仕事はこのパスワードを念じ続けてたらセブンセンシズに目覚めて解消できました

そんでブログ更新するかーと思って書いてみたんだけど、
おれのスーパーな文才を以ってしてもまとまんなかったから以下最近思ってたこと要点だけ羅列しておくお

・おいバリア実質3秒になったらタイマンかなり強くっていうか硬くなったうぇwwwwwwwwwwwwww
・ってかそのおかげでアリーナでのバリアの使い方もちょっと変えてみたりしてるなう
・ぱっとしなさそうだと思ってたエンジェルソングだけどIDではけっこう使ってるアリーナでは死亡フラグ
・いま監獄があつい(おらおら進行にも金銭的にも)


だいたいこんな感じ

あんまり気にしてなかったんだけど、神聖のヒールヘイト下げるあれ全く振ってないんよね
この前範囲職なしで監獄の1ボスと雑魚一緒にやったら雑魚群がりすぎてわろたwwwwwwwww


ps
最近は1Dって鯖経済的にそこまで高値でもない気がするんだけど1D=1000円って考えるとふと我に返るんだぜ
逆に言うとマキュ像20個(1000円分)使ってやっと1Dにしかならねーんだぞおいコイン高ぱねぇ

そういうえばソウルコインってSCって略すけどコインって略しにくいじゃん
英語だとSCとGC(GoldCoin)って区別してるっぽいんだけどGCは和名はガチコインが響き的にいいよNE☆


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトししししし しめめぜぜ(ry
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    仕事も片付いたみたいでなによりです。監獄はなかなか行けないので今行くPTは儲かるだろうなーと思ってます。
    ガチコイン欲しいですねo(^▽^)o
    アリーナ今でも相当ボスキャラなのにさらに強くなるだなんて(゚o゚;;
    2011/11/14(月) 22:41:09 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてSOLプリがお送りします
    エンジェルソングでなさすぎで禿げる
    講堂で70スキル出ないって噂聞いたんだけどどうなんですか教えろください
    2011/11/15(火) 07:15:48 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    エンジェルソング…覚えれば少しはマシなサブヒーラーになれると思ったけどアリーナでは全然使えないんだね…。ショックかも。
    モーションがすっごくカッコいいのに!!!
    2011/11/15(火) 10:58:58 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    とはいえ監獄そんなに通いつめてるわけじゃないんだよね今はガチコイン<<<<<<ソウルコイン状態
    オラオラ進行になりそうだけど時間合ったら一緒にいこぜー

    >>2
    実はおれも実際ドロップしたのみたことないんだけど、知り合いは風の塔の地下城のボスと港の監獄のボスで出たらしい
    噂では講堂の地下ボスからもドロップするらしいけどエンジェルソングは見たことないお

    >>3
    IDでもそうだけどエンジェルソングはと詠唱が長いからHP減ったら使うっていうよりHP減らないように使うって感じなんだよな
    例えば試練のボスで「湿気は嫌いだ」のログが出たら使うとその後範囲くらっても勝手に回復してくれる

    アリーナだと単体に継続してダメージ入ることの方が多いから時間的にも効果的にもロスが多いかもしれない
    ただ時間的な余裕がある時に保険として使ってみたりはしてるけど切り札にはならないと思ったっていうのが本音
    2011/11/15(火) 15:32:53 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    なるほど(・O・)
    エンジェルソングって、あくまでも事前に使うバフ的な位置にあるスキルなんだね!
    それでもやっぱりサブヒーラーとしては少しでも回復手段を増やしておきたいんだよね。
    保険として使えるならぜひとも覚えておきたいかな(‘U‘)

    けどオク値とかドロップ率が難点だけど…。
    おぎゃるさん!ドロップの確認楽しみにしてるよ(ーUー)♪
    2011/11/16(水) 08:33:47 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    確認するのはきついからこれで勘弁してくだしあ
    http://ogirl.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
    2011/11/17(木) 13:55:51 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ぷぷ(ーUー)
    スキルが一覧になってるっていいよね!すごく助かるよ!
    2011/11/17(木) 18:49:22 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
