next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
スタスパ職人の朝は早い
2011-11-18 Fri 15:54 Posted by Ogirl / 雑記
最近がんばってスタースパークやるようにしてます
まんどくせぇけど60匹倒して1.25Gぐらいもらえるからこれはいい収入になってる

めんどくせぇけど1回1分ちょいで終わるから10回でまぁ15分ぐらい?
それでもやっぱ10回まとめてやるのはめんどくせぇから空き時間にちょとやるのの繰り返し

スタスパ職人っていうかただのSC乞食ですどうもおいす


まぁそのSC乞食の一環として最近商旅もちょいちょいやるようにしてる
してるんだけどみんな言ってるように商旅ルートが微妙なのかなぁ

おれ商旅童貞みたいなもんだから効率の良し悪しはよくわかりませんけど昨日は色々回ってみた
さいしょ柔らかい糸だっけ?あれ買ってやまと行くのは鉄板ぽいなぁ

結局とりあえず順路っぽい感じで神愛、キャンプ、落陽、屍肉まわる感じで落ち着きそう
屍肉が基地ないからティアラに基地ある人にとってはあそこ残念ポイントだよな

しばらく基地オクも見かけてないから新規は難しそうだけど、他の地方で基地孤立してるとこあったら来て欲しいのう

syoryo.jpg


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトスタスパ職人の朝は早い
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ティアラで商旅?なにそれ美味しいの?
    ずっとクレス平原をくるくるしてるプリムだよん(ーUー)☆ぷぷ

    最近は起源ってなあに?お兄ちゃん(・A・)ってかんじだもんね。
    基地オクのシステムもいまいちわかってないです。
    2011/11/20(日) 01:28:49 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    泉(LE基地)と屍肉の往復が楽で早いっぽいお
    屍肉→泉のルートはぎりプラスになるくらいだけど、泉と屍肉近いし早い。

    屍肉にどこかのギルドが移転してきたら、(゚д゚)ウマ-かもしれないのぉ
    2011/11/20(日) 07:12:15 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    基地商旅ってよくわかんないからやったことないんだけども。
    わかりやすい地図さんくす!!
    「ずるい」にわろたwww
    今日からやってみよう(`・ω・´)
    2011/11/21(月) 03:13:33 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    お前は全ティアラ基地民を敵にした
    基地オクはLUNAも最近全然ないわー噂によるとLv3ギルドの数の1/3解放って話だけどどうなんだろね

    >>2
    にゃんさんも同じ事いってたな
    実は屍肉では売るだけでなにも買わずに泉戻ってたんだけど、次それでやってみるさんくす

    >>3
    あそこの基地は商旅ワープで農場近いから往復するだけですぐ終わるらしい^p^
    ちなみに落陽→屍肉は基地まで直接オートランするとすげぇ遠回りさせられるから気をつけるんだぜ
    2011/11/21(月) 14:59:05 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    じゃあ今度ティアラへ連れてってー(・U・)ノ
    2011/11/22(火) 02:57:20 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
