next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ギルド戦争やりました
2011-11-21 Mon 16:23 Posted by Ogirl / 雑記
ikusa02.jpg

ログ表示されるから知ってる人も多いと思うけど百八星さんとGvGしました
参加したみなさんおつんこでした企画してくれたJC達さんくすこ

今回のGvGは規模としてはだいたい20v20ぐらいでLEは3PT+1ぐらいな感じ

あいかわらず水プリ勢(いつのまにか増えてる)は活躍しててうらやましいぜ
ちなみにおれは0キル0デスで詳細に名前すら載ってなかったんだぜシステムさんひどいお

ごちキルできないかと思って隙みてこっそり範囲したりしてたけどダメでした
基地GvG実装のあかつきにはやっぱおれも聖罰にするしかないのかもしれないな^-^

てか最近の流れだとそのうちLEから神聖プリいなくなりそうでオラわくわくしてきたっぞ


ps,アリーナでの風景

- 対戦準備中 -
にゃんた 「これは麦茶パーティっぽいな」
おぎゃる 「よくわかるな」
にゃんた 「猫の危機回避能力は高いのだよ」
おぎゃる 「回避できてねーじゃねぇかwwwwwwww」

- 対戦開始後 -
にゃんた 「・・・・・・・」
おぎゃる 「麦茶いねぇwwwwwwwwww」

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトギルド戦争やりました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして†聖天使卵姫†がお送りします
    危機回避っていうより
    道路であえて車が来てるときに限って飛び出す猫のアレ?
    GvG参加したかったなぁー。
    2011/11/21(月) 19:01:21 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    神聖プリいなくなるのやーめーてーw
    まぁ、みんな好きなものやってくれるのが一番なんだがギルドの対人イベントの度に
    PT編成でバードと神聖プリ不足に泣くギルマスのこともたまには思い出してあげてくだsorz
    2011/11/22(火) 00:49:02 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ふぇー(・O・)すごいね
    そるの対人ギルドは逆に神聖プリが多いらしくって攻撃さんが足りないらしいよ☆

    おぎゃるさん戦争の動画早くちょうだい(・U・)
    2011/11/22(火) 02:59:33 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    おぎゃ〜
    おぎゃ〜
    2011/11/22(火) 08:25:58 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    火木休日ぐぬぬ今度は参加できるといいのう
    猫のはまじ車乗ってるとギリギリまで逃げないでおちょくってんのかとかよくあるwwww

    >>2
    なんだかんだおれは神聖好きだから安心汁
    とはいえもうちょい回復できるバドプリがいると心強いのう

    >>3
    あ、戦争の動画は撮ってなかった^p^
    ただただ回復してる動画になるかもしれんが一応次やる時は撮ってみるかー

    >>4
    黙れ小僧ぐもーぐもー
    2011/11/22(火) 14:13:32 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    Gvお疲れ様でした。
    見に行きたいと思ったのですが、流れ玉で死にそうですし、お邪魔になるのでやめときました(^^;;
    結果については部外者なのであれですが、勝っても負けてもフィールドでお互い作戦考えながら大規模戦争とか、想像するだけでも楽しそうです(^。^)
    2011/11/22(火) 17:18:04 #HfMzn2gY URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>6
    見学してる人結構いたし見にくればよかったのにいいいいい
    基地GvGだとただ戦うだけじゃなくて資源地とかの要素も絡んでくるからもっと楽しめそうな気がしますのう
    2011/11/23(水) 03:26:46 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
