next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
そろそろディスっちゃおか
2011-11-22 Tue 16:00 Posted by Ogirl / 雑記
昨日のアリーナはすげーうざい感じだった
フレもいるからギルド名は書かないけど3v3でわざわざ白チャで文句たらたら
今回が初めてじゃなくて確か前にもそいつなんか言ってたんだけど、やばい気持ちわるい

昨日は麦茶ptにボコられてポイント下がってた時にそこのptと2,3回マッチしたんだけど
最後の方なんて他2人がんばってんのに1人だけ遊んでるやつがいたんだよな

しかもギルドでアリーナきててそいつがギルマスとかぱねえ


まぁこんなん勝てねぇよって気持ちになるのは分かる
おれだってポイント上のpt相手にしてる時は壁殴りながらヒールしてるぜwwwwwwwwwwww

しかもせっかくポイント上がってきたと思ったらそういう鬼畜ptと当たるから余計つれーしな
けどその辺はポイント帯違っても1番上のpt以外どこもおんなじだろ


別に白チャでなんか情けない事言い出すとか、文句だったり煽りいれてくんのはいいわ
むしろそういう事言われたらニヨニヨできるのがLEクオリティ^-^

けど他2人がんばってるのに自分だけ遊ぶっていうのはねーわ(キリッ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトそろそろディスっちゃおか
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    私は白チャ見えないようにしてるから何か言われてもわかんないや(・A・)

    でも対戦中にダンスし出したり、ずっと隅の柱の裏に隠れてるだけの人といるとすっごくムカつく。最初はいいけど毎回そうされると余計に…。
    それで勝てればいいのだけど負けたらどうしようもない悔しさが残るの。
    不戦敗もそうだけど全力で戦ってないのに負けるって私の中では許せない…。

    人間関係では色々と無礼なところがある私だけど対人関係でこれだけは許せない!全力でぶつかり合うこそ礼儀だと思ってるの。
    神聖プリのときは例え一人になったとしても時間切れになるまでキルをとらせないぞ!っていう根性でやってたから光プリになっても全力でキルをとらせないように頑張ってるよ!!!

    だから対人は全力で戦うだよ!!!だって戦いなんだから(・・)
    ゲームという遊びだけど、これは戦いなんだよ。
    2011/11/22(火) 18:40:58 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ところでディスってなあに?(・O・)
    2011/11/22(火) 18:44:02 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    まぁ別に踊ろうが隠れようがいいんだけど普通にやってるギルメン横目に諦めて遊んでるギルマスがだせーなと思っただけの話
    ディスるっていうのはリスペクトの反対のディスリスペクトのことなんだぜ
    2011/11/23(水) 03:20:58 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりまして馬鹿と虎馬がお送りします
    それなんて俺かな?って思ったけど最近アリーナ行ってないや・p・
    開幕変身カード使い始めたのは僕ですゴメンナサイ。
    2011/11/23(水) 07:17:29 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    麦茶さんに続きHP改装されとるー(ノ▽`
    一瞬 俺がディスられてるのかと思ったz

    まぁ、対人に関しては勝ち目無くとも手を抜くのは相手にも失礼な話だし全力をもってお相手仕るが基本だよな・・・
    俺はあちこちで色々と言われてる通り対人ギルドのギルマスのくせにひっどい装備とPSだがら勝ち目がほとんどない試合つぅのは多いけど そういう時は1人でも殺そうとか目標を変えたりはしているかなぁw

    ま、モロク先生(戦神第九試合参照)もおっしゃるように「強大な敵よりも馬鹿な味方の方がおそろしい」ネ
    2011/11/23(水) 07:24:14 #vXeIqmFk URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    それは気分悪いですよね、自分くらいのポイントだとたまにしかこりゃ絶対無理だって相手と当らないんですけど、せめて一人だけでもって思いで飛び込んでいってます。運良く一人だけでも落とせたら、すごく嬉しくて勝った気分になります。
    実際は負けなんですけどね(^^;;
    2011/11/23(水) 10:34:50 #HfMzn2gY URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    本当だ!!!
    ぐぐったら出てきた(・・)なるほどねー

    というかブログがアヴリルになってる!!!
    CDいっぱい持ってるくらい大好きー☆☆☆
    2011/11/23(水) 11:06:11 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    虎さんじゃないぜ

    ガデ同士の殴り合いで「ダメ与えれ無い」とかも言ってたよな、玉拾わず殴ってたらダメなんて、でないのにな

    後の二人は勝とうと頑張ってるのに、一人戦意喪失して敵のいない所でチャットだろ、味方の二人に悪いと思わない人なんだろうね
    とくにダークの人なんて頑張って、にゃんたを苦しめてたのにな!
    あのダークの人アリーナでもよく戦うし、LEにこねーかなw
    あのガデとPT組むよりLEに来てアリーナPT組んだ方が楽しめると思うのだよな
    2011/11/23(水) 11:50:46 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    ガデのギルマスでLEは俺だから違う 馬鹿さんも違うからグローリでもn・・・ハッ!w
    特定できてしまう(><イカンイカン
    2011/11/23(水) 12:09:03 #vXeIqmFk URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    全力で勝って全力で負けようぜ
    俺らそれしか取り柄ないし
    2011/11/23(水) 12:13:23 #- URL 編集
  11. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    いきなりコメント増えてるから火でもついたかと思ったぜ・・・
    2011/11/23(水) 17:44:48 #- URL 編集
  12. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    あ、範囲撒き散らしてもーた。
    消火はのいさんに頼んでクレ( ゚ω゚ )
    2011/11/24(木) 11:11:11 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
