next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ブログリニューアルしたお
2011-11-23 Wed 18:18 Posted by Ogirl / 雑記
ご覧の通りっていう感じなんだけどブログ作り直した
前はスクロールバーなかったし画面小さいと縦幅狭くて読みにくいし微妙だなと思ってたんだよね

そして作り直した結果さらに縦幅がせまくなりました^-^


一応右上の「MAXIMIZE」ってういう所クリックすると広がるようにしたけど、これ毎回押して広げて見るのは果てしなくめんどくさそう
まぁフルHDとかの人は問題ないかもしれんけど、そのうち記事部分の表示サイズ記憶するようにすると思う


あと右下のメニューのREADERって所クリックでリンクしてるサイトの更新状況が見れるようにした
したんだけどフェアリーフラワーさんの更新頻度が高すぎてわろたwwwwwwww


とりあえず色々と手直ししたい部分が残ってるんだけどちょいちょいやってこかね


ps
前回の記事だけど別に白チャとかダンス、変身すんなとかそういうんじゃないからな
もしそれ気にしてる人いたら分かりにくい事かいてすまんかった

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトブログリニューアルしたお
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    えへへ(ーUー)
    だってWeblogだもーん☆☆☆
    他愛もないこととか今の気持ちをログってるだけですし(・U・)ぷぷ

    それにしてもブログを作るってすごいね(・O・)
    今度教えてください!!!
    出来れば良い子にも分かるかんじで(‘V‘)
    2011/11/23(水) 22:21:23 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    最大化のアイコン見つけるのに少し時間かかった(ノ∀`*)
    ブログの質の高さ、さすがギャルさん

    自分もFC2に移転しよかな。
    ブログ更新の著者が自分だけUnknownなんだよねw
    2011/11/24(木) 05:44:17 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    仕事の関係でweb弄ったりしてるからその辺のあれなんだよね
    まずは自分のブログをちょっといじってみる所からやってみるのオススメ

    >>2
    やっぱ見つけにくかったかぁ
    完全オナヌーブログだから見る人の事あんま考えれてないんだよなさーせん
    gooブログは今んとこ麦茶さんだけだからUnknown=麦茶になるようにしておいたお
    2011/11/24(木) 19:21:44 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
