next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アリーナ動画01
2011-09-22 Thu 11:58 Posted by Ogirl / 動画
ちょっと前のやつだけど3試合分youtubeに動画うpしまんた
ネタバレすると全部勝ちゲーだけど負けたやつは涙流しながら1人で見てますくやしいのうwwwwwwwwww

1戦目は綺麗に勝てた感じのやつ2戦目はじっとり勝てたやつ3戦目はなんとか勝てたやつ
どうもアス比がおかしかったみたいでちょっと横広になってるけどまぁなんとなく設定分かったしとりあえず試験的に


※HDでうpできたから720pにしたらそれなり画質(キリッで見れるはず


晒しにおれがみずはさんとペアみたいな事書いてあったけど、最近アリーナで立ちはだかるのがむしろみずはさんっていう
特に昨日は桜さんにゃんさんと組んでて鬼畜すぎた└(´^ω^`)┐


水バードまじぱねぇwwwwwwwwwwwwどんだけMP乞食すんんおwwwwwwwwwwww
こっちはヲリアサプリだったんだけど水プリ&水バードで動けねぇMPねぇにゃんさん手真っ赤で死亡フラグびんびんω

勝利にはならなかったけど数戦拾えたからギリギリ勝てそうだったりしたんだよなぁ
ヒールのタゲ判断1個間違ったら全滅レベルっていうかそれでおれ戦犯だったりしたけど^p^

ていうか昨日のアリーナはやたら死にまくった
最近みんな火力が上がってる気がしておれもそろそろ1つ上の男にならなければならなそう

知ってる人は知ってると思うけど、おれ回避プリじゃないんでもっと硬くなろうと誓うのでした



あ、動画中に実はディバインライトがショトカに入ってるんだけど
一時期使ってみたくてタレント変えたりしてました

豆だけどHP増えた時点でキャンセルすると回復しないでHPだけ増やせる(HP増加まで約1秒程度)
ディバインライトは硬直長すぎでその間にヒールした方がいいだろって思ってたんだけど
これうまく使えばバリアない時の一時的な対策になるかなと思ったんです

だがしかし都合によりやっぱり削除


もうちょっとレベルあがってポイント余るようならまた振ってみるかなぁ
確かCT8秒効果10秒だから一応継続してHP上限うp状態維持できるんだけど、消費でけー



p.s.
1週間ぐらいFWにinできない状況が続くのでブログ毎日更新しようと目論んでたけど早々にしばらく更新できないかも
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアリーナ動画01
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてjcがお送りします
    ギャルさん、うますぎる・・
    これを見てると、ほんとに一つスキルの順番を間違ったりすると、全滅するような光景が想像できます・・・。
    ギルド、また人が増えましたよー(体験含む
    2011/09/26(月) 00:07:59 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして名無しがお送りします
    >>jc
    だろだろ^-^?敵ペットヒールだってヒールしちゃうんだぜぶひぶひ(08:05)
    明日あたりからinできそうだし、フレもLE来てくれる言ってるからこれからまた楽しみだのー
    2011/09/26(月) 11:09:05 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
