next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
バトルソウルデュエル3その前に
2011-11-26 Sat 14:29 Posted by Ogirl / 雑記
▽空飛ぶ魔法のアサシン
oniisan.jpg

おいおい兄ちゃんかっこいい騎乗のってんじゃねーか
師弟システムでもらえる上級ラッキーボックスから出るらしいでござる

かっこいいのう


かっこいいけどポーズだけはダサいのう・・・・・・・


▽バトルソウルデュエル3
ずいぶん短期間でやるんだなと思ったら今度は6v6だそうですね
今回の日程はおれも参加できそうな感じだしたぶんLEパーティのどっかに潜り込むと思う

普段6v6は3v3の延長で適当にしかやってねーから職構成とかどうするんだろな
前回の仕様だとダクヲリが強いっぽいからこの辺は鉄板かのう

あとは6v6なら範囲職でメイジの凍結とかガデの範囲スタンあたりも強そう
スプリング積めば雷メイジのイビルフォースもやっぱ脅威になるよなぁ

80のタレントスキルにも期待してみたいところだのう


▽LastEden
最近またちょいちょいギルメンが増えてきてる
懸念されてたプリも加入してくたし、対人思考のヲリや有名ブランドガンナーも

またギルドが少し賑やかになりそうだの
その反面というかフレリストは若干黒ずんできてるんだけど、おれはまだ続けてみようと思ってるお


▽動画
そういえば最近撮ってなかったわ
というわけで今日あたりからちょっとまた撮ってみる実験

すばらしい麦茶討伐動画を作れたら幸いです^-^


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトバトルソウルデュエル3その前に
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    魔法の本でお空を飛ぶだなんてとっても素敵です(・U・)☆
    それにしてもるなの皆さんってやり込み度がお高いんですね((。。))
    まだそんな方、見たことがありません!!!

    BSD3ですが6v6なんですね…出てみたいけど一緒にいってくれそうなお友達にWisしようと思ってフレリストを開くと半分以上が黒ずんでます(ーAー)
    せっかくですしぜひ大会のご様子を動画で見たいです☆☆☆
    大会じゃなくってもおぎゃるさんが頑張ってヒーラーしてる姿、見るのすごく楽しみです!!!
    頑張ってくださいね!!!
    2011/11/26(土) 17:27:59 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あざまーす
    師弟システムおれは全くと言っていいほどやってないけどな^-^;
    たぶん課金クジの騎乗みたいなもんなんだろうから運もでかそう
    2011/11/26(土) 17:48:57 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてエリがお送りします
    討伐動画・・・
    イヤーー(´;ω;`)ウゥゥ
    2011/11/26(土) 18:08:55 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    あ!もちろん聖罰なおぎゃるさんも見てみたいです!!!

    師弟システムですか…新規さんもあまりお見かけしませんのに…もっと師弟関係が組みやすくなればいいなと思います☆☆☆

    クジ運あまりないので1等賞は当たったことがないんですよね(><)
    もしウサギさんの乗り物がでたら課金クジじゃないことを祈ります((TT))
    2011/11/26(土) 18:40:39 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    けっきょく昼は勝てなかったし夜は撮ってなかった^p^

    >>4
    師弟システムはなんていうかサブ育成システムと化してるよね
    ウサギの乗り物かぁ・・・酔いそうだなwwwwwww
    2011/11/27(日) 02:28:59 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    今度どちらもそろってたら時間で固定の中身代えてやってみるとかどう(´・д・)y-~

    33は1時間半あるから30分ずつ3名のうち1名をトレードしながら3パターンで戦うっていう流れとか面白いと思うな。
    2011/11/27(日) 10:45:35 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>6
    ん、やってみる?おれは全然おkだぜー
    2011/11/27(日) 23:31:34 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ウサギさん♪
    そこはFWの開発担当の方の腕次第ですね(ーUー)
    2011/11/28(月) 14:36:45 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
