next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
諸行無常の響きあり
2011-11-27 Sun 02:53 Posted by Ogirl / 雑記
どうも僕です
今日はとても残念なお話をしなければなりません

ソウルコインないない言いながらなんとか4Dぐらい貯めたんですよね
全ては月曜にもらえるポイントで交換できそうな70アリーナ装備を強化するためです

ヘンリーの介護しながら来る日も来る日も木に登り続け、わりとがんばったんです


つい先ほどの事でした、ふと思っちゃったんですよね今なら靴強化+10いける気がするわって
魔が差したっていうんですかね、ソウルコインの事を完全に失念してました

スタクリパック消えてるwwwwwwっうぇwwwwとか言いながらね


ちょっと損な気分も味わいながら8個買ったんですよ
1回失敗したけどまぁ+10だと確率もしそれなり低いですし、しょうがないかなと

それを3回繰り返した時ですかね、ふと気付いたんですよ
なぜかわからないけどソウルコインの所持額が1Dになってるってね




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |  
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト諸行無常の響きあり
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    欲出て魔が差すのは人の仕様です、はい

    俺も色々強化したいけどなー
    もうヲリは固定で上位目指すには完全にいらない子になってきたわ・・・
    野良で楽しく!ってなったら強化系はもう十分やしなー
    まあ野良も面白いけど、やっぱやるんやったら固定の上位でガチバトルが良かったけど
    そろそろ心が折れるわ…

    とあわよくばでグチってみた
    2011/11/27(日) 08:30:04 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    まぁ飲めよ・・・っ旦
    2011/11/27(日) 14:06:29 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    にゃんさんもガデ対人きついってよく言ってるわ
    でも今日の昼アリーナはおもろかったな
    毎回ああいう感じならモチベも続くような気がしないでもない

    >>2
    れぬえもんのたわわに実ったお腹で癒してください^-^
    2011/11/27(日) 17:25:03 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    >>れぬ
    離婚しろ離婚
    2011/11/27(日) 18:39:38 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    もしかして3回強化するだけでも3Dかかるっていうことでしょうか(・・)

    おぎゃるさん!デーモンファイク?フェイク?ライク?ってどれが正式名称でしょう???
    2011/11/27(日) 22:42:05 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    +9から+10にするのに1回約1Dでそれが3回で3Dってことだお
    アリーナのやつはデーモンライク(悪魔的)だと思ってたけどどうだろう
    2011/11/27(日) 23:33:59 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    近接は地獄だよな。
    LUNAアリーナでガデが死滅していく・・・
    ランキングみると。
    にゃんたを除くと
    ガデは
    3ページ目に2人
    4ページ目に1人
    どのガデも苦労しているみたいだな。
    2011/11/27(日) 23:41:43 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    天使なのにデーモンライク…憧れます(ーUー)
    デーモンライク以上はないのでしょうか(・O・)
    2011/11/28(月) 14:37:48 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    なんだよヤッコー
    そんなにあたしと結婚したいのか^q^
    2011/11/29(火) 02:45:36 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりまして馬鹿と虎馬がお送りします
    ・商旅第四まで
    ・基地クエ20回
    ・エルフの友達と砲台はペット
    ・木登りとスタスパとマイクとワニ
    ↑全部やれば毎日7~80GはSCたまりますよ^p^
    2011/11/29(火) 07:35:37 #- URL 編集
  11. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>8
    全キルで「God of War」があるじゃないか

    >>10
    商旅レベル1ですけどなにか質問ある?
    2011/11/29(火) 15:21:02 #- URL 編集
  12. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ごっとおぶうぉー…うぉーですね!!!
    私、うぉーになります!!!
    うぉーーーーーーーーーー!!!!
    うぉーーーな聖罰プリになります!!!!
    そしたら…ほめてください(>U<)!!
    2011/11/29(火) 18:22:45 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
