next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
眠れる森のおれ
2011-11-29 Tue 17:34 Posted by Ogirl / 雑記
最近ペットスキルで睡眠するのが楽しくてたまんねぇwwwwwwwwwww

FwOgirlSleep - http://youtu.be/gRUh7KeBcHY

この頃あと一歩で落とせそうなのに落としきれない事が多くて
なんかプリにできる事はねーのかと思ってたんだけど悩んだあげくペットに睡眠いれました

今まではおれも微力ながら攻撃参加する事でそのあと一歩が埋まったりしてたんだけど、
相手のHPや耐久の高さにおれの火力の低さもあいまって今ではほぼ無意味

それなら精通上げようかとも思ったけど時間もお金おかかりそうだし、即効性はなさそう



落としきれない理由としてはいい所でプリの回復がくる、バリアがくる、逃げられる
こんなところだったから、火力でサポできないなら行動阻害スキルがあればキラキラ☆

と思ったけどスーパー肉ポットの神聖プリはしょぼい鈍足がある程度なんだよな



あれ、おいじゃあペットに使わせればいいんじゃねーの

ということで今度はペットスキル何入れるかってので悩んだんだけど、
前に単体スタン入れてた時期があって、これの効果時間が3秒CT180秒だったんね

一応メインの使い道がプリの回復を邪魔する目的だったとして
3秒だとベストタイミングで入れないと前後のヒールで回復されることになりそうな予感

スタンすれば全く動作できなくなるとはいえ、こっちもヒールしながらだしタイミング難しそう
しかもペットスキルは相手タゲって手動で発動しないといけないんだよな


詳細不明だったけど、たぶん効果時間的にはスタンに次いで凍結、沈黙、束縛、睡眠
こんな感じになってるんじゃないかと予想したんだけど束縛は目的と違うから意味ねぇ

そうすると沈黙と睡眠あたりが良さそうなふいんきだった


この2択なんだけど、バドの睡眠は回避できないことを思い出して
回避プリや他の回避特化キャラも巻き込めるっていう利点を考えて睡眠さんを選びました

まぁプリは範囲に巻き込まれないように後ろに下がってることが多いし、
そもそもの目的はあと一歩の為の時間稼ぎだから倒した後で起きられる分にも問題ないはず


実際はペットが相手に近づく時間と発動時間でなかなかタイミングがあわないんだけどな
それでもやれる事増えてちょっと楽しんでるなうっていうおはなし


あ、ちなみにペットの範囲睡眠は基地のペットショップで売ってます
お値段3Dでちょっとお高いですが、範囲10mで効果時間7秒のCT180秒って感じ

範囲スタンの場合は範囲10mで効果時間3秒のCT180秒らしい


ps
金曜ぐらいから使ってるけど神睡眠って思えたのは社長うまく寝かせたときぐらいかな^-^



追記
基地GvGの動画いくつかようつべに上がってたから貼っとくお
このマップだとどうも負荷軽減の為かキャラグラは統一されるっぽいな

Bushido V Raven - http://youtu.be/I3mWoASReu8

それにしてもブシドーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト眠れる森のおれ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    わーーーーー!!!
    80レベルで催眠スキル覚えるしきっとプリは催眠使いになりそうですね!!!
    さいみんうぉーーーーーーー(>U<)
    2011/11/29(火) 18:25:05 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >そうだ!
    >あにゃりんとおぎゃるさんの意思を受け継ぐべく、キャプテンの服を着ようかな…いいかも☆☆☆
    おれまだ息してんぞwwwwwwwwwwwwww
    2011/11/29(火) 19:16:13 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    えへへ(>U<)
    でも私!おぎゃるさんの聖罰根性は見習うつもりです!!!
    さいみんうぉーーーなのです!!!

    でもどうしましょう(ーAー)
    中々いいコーデが決まりません…あにゃりんとおぎゃるさんと全くかぶってしまったら失礼だし、ちょっと一つだけでも違うところがあったらいいなって思ったり思わなかったり…うぉーーーー!!!どうしましょう!!!
    2011/11/29(火) 19:31:44 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    おれセット一式着てるだけだし失礼だなんてことはないんですよ
    2011/12/01(木) 17:27:24 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    良かった…(><)
    2011/12/01(木) 18:58:17 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
