next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アップデートがありました
2011-12-01 Thu 17:19 Posted by Ogirl / 雑記
内容をまとめると以下
・しばらく行ける人いないんじゃないかっていう75IDが実装された
・75↑装備鑑定用にクジに鑑定交換石が入ってると思ったら栄誉の石オンラインが実装
・終了したはずのスタクリバックとヴォイドパックがキリストばりの復活をとげた

新ファッションはこんな感じだた
huku1201.jpg

プリとかメイジの装備もそうなんだけど、なんで肩こんなにしてしまうん^-^

デザインはまぁしょうがないとしてFWにも染色とかあればおもしれーのになぁ
紫は好きなんだけど、色変えられたら他のとも合わせやすいしアバター厨も歓喜するはず


てかそれはともかくラグなんとかしてくれまじでwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒールしようとしてタゲ変えても切り替わらないとかストレスが有頂天なんだが
やっとタゲ切り替わったと思ったらヒール発動しないわ別の味方のHPいきなり消えるわでやべえ

某にゃんだむが運営に問い合わせたらしいんだけど、お客様の環境の問題って返事きたらしい



えっ まじすかー


このラグが続くようならそのうちアリーナ行かなくなるだろうしGvGにも期待できんがぜよ
そうなると後は皆と名残りを惜しむだけのゲームにしかならないんだけど、どしよかね

もしSOLと統合した時のLE的盛り上がりを楽しみにしてたんだけどのう^p^


はぁ・・・・・



ps.マビノギ英雄伝 - 汚ギャル
mabi.jpg

実は周りでもけっこうマビマビ言ってるからちょっと気になって昨日キャラ作ってきた
おれってばプロローグでいきなりラスボス討伐しちゃったから初期村到着と同時にクリアしたよね

最大の山場はエンディングのキャラメイク画面でポーズとれるんだけど
ポーズ切り替えたときにおっぱいが異様な挙動を見せたあたりだったはwwwwwwwwwww

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアップデートがありました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    マビクリアはやすぎ(^ω^)
    といいつつ自分もlv1で入るダンジョンを何度かしたっきりになってるな( ´ー`)y-~

    >ラグ=お客様の環境の問題
    もうあの生放送の質から察しないといけないレベルの運営だからなぁ・・
    同時刻に複数のダンジョンで、大多数のユーザーがラグを確認しているっていうのに
    個人のPC環境の問題って言っちゃうところがやばいな。

    一応問い合わせしたけど、まじクリアが見えた
    2011/12/01(木) 18:01:06 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    ラグひどすぎですよね。アリーナで固まって戻ったと思ったら、一斉に8個くらいダメきて死ぬので最近行ってないです(>_<)
    逆にIDとか行って全くラグがない人がいるのかアンケートとってみたいくらいです。それかラグひどいと思う人wis下さいって世界チャして公式のギャラリーに嘆願書って書いてwisのSS貼り付けてやろうかな( *`ω´)
    2011/12/01(木) 18:46:02 #HfMzn2gY URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    キリストばりの復活(>U<)確かにそうですね!!!
    期間限定というものは本当に期間限定にするもので連続で期間限定だなんて閉店セールなのにいつまで経っても閉店しないのと同じです(。。)

    ラグってそるだけって聞いたのですがるなもそうなんですね!!!
    周りの方々もラグあるって言ってました…ついにはルコーのときまでもがラブが起きてたのでサーバーにホコリがたまってるんだと思います。

    お胸が挙動不審…いったいどんな状態なんでしょう(・・)
    2011/12/01(木) 19:04:15 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    まぁ運営の返事はあきれるしかねーはな。
    アリーナも最高画質でプレーできているのに
    環境っていわれてもなー

    マビの乳ゆれはにゃんたも見たぜw
    こんなところに力入れているのはうれしいのw
    2011/12/02(金) 01:23:21 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    今日は朝早くおでかけです…(ーー)ねむむ

    え…ええ!!!おぎゃるさんってお胸がゆれるのが好きなんですか!?
    ただゆれてるだけじゃないですか(・O・)
    2011/12/02(金) 04:27:38 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてぴこがお送りします
    先日は暖かいコメントを書き込んで頂きありがとうございます^^#

    アリーナのラグはやる気急降下ですね・・
    ホント名残惜しむだけのFWとかどうしろと。
    マビマビ最大の山場シーン楽しそうだし作ってみようかな。
    2011/12/02(金) 04:57:17 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    このラグで1番辛いのプリやでな

    おい!ちゃんと回復しろよ!www
    とか絶対思われたりしてるもんな

    お察しいたします。
    2011/12/02(金) 08:37:22 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    鯖統合きたなこれ
    テンション上がってきた
    年末にGvG実装確率だいぶ上がってきた感じするぜおい!!
    2011/12/02(金) 13:26:17 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてSOLプリがお送りします
    いまの貧弱鯖だと鯖ひぎぃしてまうやろ・・
    2011/12/02(金) 13:54:32 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >もしSOLと統合した時のLE的盛り上がりを楽しみにしてたんだけどのう
    おいおれ未来日記所有者だったわ
    2011/12/02(金) 14:06:08 #- URL 編集
  11. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    統合ですか!!!
    じゃあ毎日おぎゃるさんに会えるんですね!!!嬉しい!!!

    そしたら決闘を挑んで負けたら罰ゲームですよ(ーUー)うふふ
    負けたら1個だけ言うことを聞くのはどうですか♪
    2011/12/02(金) 17:04:21 #- URL 編集
  12. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    ギャルさん争奪・天下一武道会が開かれると聞いて飛んできました。
    ボクもエントリーするからモロッコ行くためのパスポートとっといてね☆ミ
    2011/12/03(土) 14:35:13 #- URL 編集
  13. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    おれに勝ったらおれのサブキャラと結婚する権利をやろう

    ▽スペッコ
    職業:ダークネス
    性別:男性
    年齢:33歳
    名前:腐女子狙い
    2011/12/03(土) 17:29:42 #- URL 編集
  14. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    おぎゃるさんとやり取りしててもいっこうに飽きないし楽しいから別にいいかなって思うけど…サブキャラとか嫌です(ーAー)

    でも…おぎゃるさんは女キャラだから結婚できないよねー、うふふ(ーUー)
    いちようおぎゃるさんのこと女友達だと思っておきます☆☆☆

    というかゲーマーは認めるけど腐女子とは断じて認めません!
    2011/12/03(土) 22:53:45 #- URL 編集
  15. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    ちょ・・ちょっとマッターーー!!
    ジェイシー君も、その腐女子一武道会参加して、ギャルさんとの結婚の権利狙いに参加するでござる。
    66歳のオヤジガディンですが、宜しくお願いしますペコリ。
    2011/12/03(土) 23:07:51 #- URL 編集
  16. 名前:以下、汚少女にかわりましてのりすけがお送りします
    おれの汚ギャルはだれにも渡さない
    2011/12/03(土) 23:12:58 #- URL 編集
  17. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    くすくす(ーUー)おぎゃるさんモテモテ☆
    2011/12/03(土) 23:20:02 #- URL 編集
  18. 名前:以下、汚少女にかわりましてぴこがお送りします
    ちょっと待ってのりすけさんは渡さない
    2011/12/04(日) 03:26:21 #- URL 編集
  19. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    すげぇコメント量だなぁと思ってみたら
    お前らナニシテンダ・・・w
    2011/12/04(日) 17:27:16 #vXeIqmFk URL 編集
  20. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    あれ、乗り遅れた・・・
    元汚ギャルはNeiLの嫁
    2011/12/05(月) 04:47:56 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
