next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
サーバー統合
2011-12-03 Sat 17:26 Posted by Ogirl / 雑記
手がwwwwww震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれ晒しとかよく分かんないですし2chの書き込み方すら知らないけど、
SOLって信念カオスらしいし、こわいヴぃっぱんのおじさんとかいるんだろ?

最近だとアルファスティグマ保持者もいるんだっけかwwwwwwwwwwwwwwwww



LUNAだとPKするのがLEぐらいしかなくなったからこれは楽しみすぐる
見せ掛けではあるけど、人が増えるっていうのもありがたいよね

やっぱ人居なくなってく雰囲気でおれもモチベ低下は少なからずあって正直つられそうでしたし
あとはつよ鯖さえ用意してくれればこの悲壮なムードはひとまずなんとかなるんじゃね


ただあとは新規獲得どんだけできるかだよなーどうしたって辞めてく人はいるしのう

サービス中のネトゲ始めるキッカケってふと見かけた広告もあるだろうけど
ユーザーの評判だったりクチコミみたんのも大きい気するし、
有言実行なんとかランキングあたりもがんばってほしいと思ったりもしてますよね


ps
本当の意味はあまり知られていない模様
bea.jpg

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトサーバー統合
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして華がお送りします
    くまーはGoogleで画像検索すると幸せになれますん
    2011/12/04(日) 12:25:17 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして†聖天使卵姫†がお送りします
    あなたのクマさんは
    いかつい方ですか穏やかな方ですか
    2011/12/05(月) 07:48:13 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    統合楽しみやな
    今のアリーナは3PTぐらいしか当たらないから
    いろんな所と当たるって事を期待しよう!
    SOL鯖の人達の戦い方もどんなのか楽しみだな
    LUNA鯖では、想像できない戦術を期待!

    タレント振りから考え直さないといけないぐらいであってほしいの!
    2011/12/05(月) 11:46:45 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
           ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、
           j;;;;;;;, ′         ヾ;',
            ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ
          」;;;;;,′  "´ ̄`    ==ミ、',
         ハ;;;′   `ttテュ,   ,rェzァ  ',
         いリ      ` ̄ ,.′      ',
         (_ノ        ( ,,,,.._,)     !
            i        ,r≧ミミヽ.    ! ̄ ̄¨¨ ``ヽ
            l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !
         , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′    /
      ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',    /
             ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ  /
               ``ー-----‐'''゙゙´
    2011/12/05(月) 15:06:20 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
