next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
Heaven'sとGvGすることになりました
2011-12-06 Tue 17:02 Posted by Ogirl / 雑記
まだ人数や日程は調整段階なんだけど、たぶん11日のBSD後になりそう


ヘブンっていうとやっぱ社長あしゅか、ヒュンケルさんptあたりが目立つような感じなんかな
特にあしゅかさんの範囲は脅威になってくるのは明らかだろなぁ

たぶん玉が腐るほど散乱してるから社長ヒュンケルがヘブン状態で無双もあるよね


まぁその辺は言うまでもない事だと思うんだけど、ヘブンは焔ダクが多いのが気になる
最近アリーナで焔ダクの範囲スタンがかなりいい感じに効いてるんだよなー

周囲10mだったと思うんだけど、すごくストレス感じる間隔でスタンくるわ
しかもさらにインフェさん加入とかやべー

これでアリーナ参加してる焔ダク4,5人になったんじゃないか
焔ダク周辺の人が凍結とかスタンで動けないうちに社長達が襲ってきそうでこえーっす


仮に20vs20ぐらいでやったとして、かなりいい勝負になりそうなふいんき



ps ばるさんへ
ゲーム内メールに詳細送っておいたんではよ確認してください

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトHeaven'sとGvGすることになりました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    にひひひ
    楽しめそう!
    今からワクワクですのー

    2011/12/07(水) 00:18:43 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    むぎちゃさんに(・O・)を使われたので進化します!!!

    えい!!!

    ぽ(。・O・。)
    2011/12/08(木) 04:16:45 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    にゃんだむ無双期待しとるで

    >>2
    プリムロッサ顔文字実はギルドでちょっとしたトレンドになってますはい
    2011/12/08(木) 15:23:37 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりまして***ロ**がお送りします
    よかった(・O・)

    このままでいいんですね!うれしいです!進化しなくてもいいんですね(。>U<。)

    でも(。・O・。)こっちもかわいいの思うので使います。
    2011/12/09(金) 06:32:43 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
